You are here: Home » Iesuyr » カメラ設定にはこだわりましょう!~仙台チャットレディ~

カメラ設定にはこだわりましょう!~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

ようやく仙台にも青空が見えましたね!

ここ数週間ほんとうに雨ばかりで青空が懐かしく感じますね(´;ω;`)

とはいえ一気に気温も上がり始めて辛いです、、、(´;ω;`)

 

チャットにおいて一番重要な見た目ですが、バッチリお化粧して髪の毛を整えても

肝心のカメラ移りが悪くては全てが水の泡になってしまいます;;

 

カメラ設定は普段事務所スタッフが行っていますが、

設定の仕方さえ分かれば自分でやってしまっても構いません!

 

スタッフに聞きにくい場合もあるかと思いますが、そこは勇気を出して聞いてみましょう!

(私がいる場合は細かくいじりますが、、、)

 

 

やはりなんといっても人によって髪の毛のカラーや肌の色も違うので、

それぞれ綺麗な見せ方があるわけです。

 

 

気合いを入れてメイクしても、サロンでヘアメイクをしてもらっても

お客さんに伝わらず自己満で終わってしまったらもったいないですよね;;

 

 

ここで画質調整のコツですが、上位ランカー女性の多くは画面がやや暗めです。

画面を明るくすればもちろん肌が白く見えますが、逆に服や背景が光で飛んでしまって

何が映っているのか分からなくなってしまいます( ノД`)

 

その分お化粧をしっかりしている方が多いみたいですね!

明るくする場合は、くれぐれも白い服ではなく、色味の強い服を着ること!

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************