You are here: Home » ゆりな » チャットでモテるポイント~仙台チャットレディ~

チャットでモテるポイント~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

今回はチャットでモテる子がしているポイントをお話しします♪

1位 話しやすい、話題が豊富 20.6%(33人)

当然の結果のようにも思えますが、やはりライブチャットのお仕事では、会話によるコミュニケーションが大切です。
話題が豊富と言っても、ただ自分の事を一方的に話すだけではなく、きちんとお相手の話を聞く度量が必要となります。話し上手よりも”聞き上手”ですね。かと言って、接客業ですので相手から話し始めるのを待っているだけというわけにはいきません。こちらからお仕事やプライベートにまつわる質問をして、仕事の愚痴や趣味の話を引き出せれば上出来です^^あとはお相手の意見を否定せず、徐々に話題を膨らませていきましょう。
最近は草食系男子が多いので、「女性から積極的に話し掛けてきて欲しい」というご意見も非常に多く見られました。

2位 マメにお礼メールをくれる 17.5%(28人)

意外にも(?)票を集めたメールに関するご意見。もちろん冷やかしと思われるメールにまで全て対応していたらキリがありませんが、チャット後のお礼メールは必須というご意見が多くありました。
中には、「どんなにチャットで盛り上がっても、その後お礼メールが無ければ二度とリピートしない」という高額ユーザー様も・・・。少し遅くなっても良いので、お礼メールと、イベント(お正月や誕生日など)毎でのメールはこまめにお送りする事をオススメします。

3位 明るくて愛想が良い 15.0%(24人)

「明るい女性との会話は、内容が無くても楽しい」と言われるぐらいです。待機中の様子からしっかりと見られているので、無愛想にしていると見向きもされません。カメラに映っている限りは不機嫌そうなお顔は厳禁です。
出演中は笑顔で手を振ったりしながら、男性会員様の入室を待ちましょう。疲れた時はカメラをズラしてお顔だけ映さないようにするのも一つの手です。本人にそのつもりは無くても、「機嫌が悪いのかな?」と思われてしまうと男性からは敬遠されてしまいますので、顔出しをしている間は常にやわらかい表情を心掛けましょう。

4位 接客業として分別がついている 14.4%(23人)

仲良く接するのは良いことですが、”フレンドリー”と”馴れ馴れしい”のは似て非なるものです。仲良くなってくるとどうしても友達感覚で話してしまいがちです。ただ、チャットピアでのご出演はあくまでも接客業で、お仕事としてお客様の前に出て頂いております。親しき仲にも礼儀あり、という事をお忘れなく。
当然初めからタメ口なんて、もってのほか!もちろん各々の接客スタイルがあるとは思いますが、「相手がお客様であるという事は、最低限理解しておいて欲しい」といったご指摘も少なくありませんでした。

5位 素人っぽさが感じられる 10.0%(16人)

4位の意見と相反するようにも思えますが、最低限の礼儀はわきまえつつも、お仕事と割り切られ過ぎてても嫌なんだとか・・・男性は勝手ですよね(笑)
例えばアダルトパフォーマンスを行う際も、「やるぞーっ!」とやる気満々で始められたり、手慣れた感じでされるよりも、恥じらいを見せた方が男性にとっては良いということ。演技っぽいと興ざめしてしまうという意見もありましたので、あまり着飾らず、普段通りの素の表情を見せてあげた方が良いのかもしれません。
かと言って後ろで洗濯物を干しっぱなしだったり、部屋が散らかっているなど、普段(生活感)を出し過ぎてもダメですよ^^;

6位 アダルトパフォーマンスができる 7.5%(12人)

紳士的に見える男性でも、大なり小なり下心はあるものです。中には、エッチな事を期待してるんだけど自分からは言い出せないという男性も少なくありません。もし会員様が勇気を振り絞って要望された場合は、ご自身の可能な範囲でお応えすると、今後リピーターに繋がる可能性はグンと上がると思いますよ。
もちろんアダルト行為は強制ではありませんので、断ったからと言ってクレームになる事はありませんので、ご安心下さい。

7位 気が合う、趣味が合う 5%(8人)

同じ空間にいて落ち着ける相手かどうか、大事なことですね。もちろん相性の問題でもありますので、必ずしも全てのお客様に対してそのような雰囲気を提供できるわけではないと思います。でも趣味が合えば、それだけでも盛り上がれたりしますので、趣味の幅を広げておけば、きっとお客様の層も広がるはずです。

8位 ネット(利用)環境が快適な人 3.1%(5人)

通信回線が快適で、映像や音声に遅延が発生しない人がリピートの条件として挙がりました。確かに会員様は1分毎に決して安くない利用料金を支払われておりますので、そんな中での遅延はストレスの基。あまりにもお仕事をしている中で遅延が発生してしまう場合は、一度利用環境の改善をご検討下さい。

9位 プロフィールを全て埋めている 3.1%(5人)

プロフィールは会員様にとって、女性を知る上で必要不可欠な項目です。ここをしっかり書けているかどうかでお仕事に対する真面目さを図られています。可能な限り埋めている女性がより好印象を抱かれやすいようですね。
面倒臭いと思われがちですが、一回きちんと入力しておけば後々差がついてきますので、この機会に入力しておきましょう。

10位 嘘を言わない 2.5%(4人)

「嘘も方便」と言いますので、全部が全部ダメだとは思いません。身バレを防ぐ為に住んでいる地域を少しズラしたり、年齢や身長で多少のサバを読んでいる方もおられるかと思います。
ただ、あまりにもバレバレな嘘は、会員様の反感を買ってしまいます。どう見ても30~40代ぐらいなのに、プロフィールの年齢設定が70歳とか100歳とかになっていると、チャットをしても話の内容まで全て適当な人なのではないかと疑ってしまい、入室する気が失せてしまうそうです。お気を付け下さいね。

11位 容姿が好み 1.2%(2人)

こればかりは十人十色の好みがありますので、どうしようもありませんね(笑)

アンケートの結果は以上となります。タメになりましたでしょうか?

確かに当たり前のように思える意見がほとんどでしたが、改めて冷静に見て、
この中のいくつ、ご自身は出来ていましたか?

もちろんいきなり全て出来れば誰も苦労はしません。

簡単なようで難しいものもありますので、一つずつ少しずつ実践していって
もらえれば、近い将来、トップパフォーマーの仲間入りも夢ではありません。

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************