You are here: Home » Iesuyr » チャットウケを制するには男を制するべし~仙台チャットレディ~

チャットウケを制するには男を制するべし~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

そろそろ秋服デビューの季節ですね!

今季も若者にはオーバーサイズのアウターが流行りそうな予感・・・

私も大きめの羽織物で欲しいのがあるのですが、値段が高すぎて・・・(;´・ω・)

 

さてさて、散々「見た目」についてたくさん記事を書いてまいりましたが、

男ウケってどういうものなのか?というものを再確認していきましょう!

 

男ウケを制するものはチャットを制するといっても過言ではありません(。-`ω-)

 

 

ひとつひとつ紐を解いていきましょう♪

 

 

露出が多すぎるのはNG!!

男性には大きな胸が好きという方がたくさんいますが、だからといって胸元を強調するような服装はNG!

単純に「軽そう」とか「品がない」と悪い印象を与えがちです。

 

 

 

 

女子力のアピールは逆効果!

分かりやすい例として家事全般ができますとか、自分が優しい性格であることを押し売りのように発言してしまうと

かえって「だからなに?」といわれてしまうかもしれません。

結論を言うと尽くしがちになる女性は距離を置かれてしまいます・・・;;

 

 

 

 

ぶりっ子や地味目な女性は意外とアリ!?

一見、絶対に受けないでしょ!と思われがちな男性が多いと思いますが

これが意外とウケるみたいです・・・笑

なんでも、ぶりっ子は腹黒い!という文化もここ近年のネットブームで様々な意見が飛び交っている結果、

一周回って良いみたいですね!

 

地味目な雰囲気の子も、「真面目そう」「よく見ると実は可愛い」などなど意見があるみたいですね!

 

 

 

一概にも男ウケはコレ!とは言えないみたいですね・・・

それでは女性側も困惑するばかりです(;^ω^)

 

 

 

ですが何よりも大切なのは清潔感!キチンと整えた髪の毛と攻め過ぎないメイク、そして露出し過ぎず

地味過ぎず女性らしい服装をしておけば男性はそれでいいみたいですね(笑)

 

 

う~ん難しい!w

 

 

ですが男性を制してこそのチャットを制するということでもあるので、日々追及していきましょう!

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************