You are here: Home » Iesuyr » かぶるけどやっぱイイ!プチプラコスメ~仙台チャットレディ~

かぶるけどやっぱイイ!プチプラコスメ~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

もうじき衣替えの季節、そしてファッション業界では2018年春夏のコレクションですね♪

皆さんは秋服の準備はできていますか?

それとも去年の着回しかしら・・?

 

最近のファッション事情は日本各地でもかなりレベルが高くて目が離せませんね!

 

さてさて、ファッション事情に関連した記事をお届けしたいと思います♬

やはり数あるコスメを使っていると必ず誰かと同じものを持っている事ってありますよね。

 

やはり人気となる基準は「コスパ」「使いやすさ」「発色」ですよね。

デパコスにも負けないクオリティを持っている最近のプチプラコスメ、誰しもが持っている

人気コスメを多数紹介していきたいと思います!!

 

 

まずプチプラで買うコスメの中で、どれを優先してプチプラを選ぶのか・・・

1位 リップ💄

「顔の印象が決まるリップはやっぱり色んな色が欲しいから!」という声が多いようです←

 

2位 マスカラ

「消耗品の中でもすぐ無くなっちゃうから」「むしろ安くて良いアイテムの方がある!」などなど

 

3位 アイシャドウ

「トレンドカラーがすぐに変わるから、プチプラなら試しやすい!」が過半数みたいですね!

 

 

 

お次はみんな持っている!?大人気プチプラブランドの人気順にまとめてみました♪

1位 キャンメイク

「色のパターンが豊富!」「プチプラとは思えない発色の良さ!」「コンシーラーはずっと愛用してます!」

などなど、絶大な人気を誇っているようです( ゚Д゚)

 

2位 ケイト

「アイメイクはここ以外使わない!」以外の意見を頂きませんでした。。。

じゃあ他のアイテムはどうなんですか・・・・・

 

3位 セザンヌ

「ファンデーションや下地などベースコスメが非常に優秀!」「失敗しない!」「安いのに機能性抜群」

という声が多かったです!てことはケイトがアイメイク、セザンヌがベースメイクかな・・?

 

 

 

といった結果になりました!

なるほど世の女性のお声は参考になりました・・・

 

 

私もデパコス頼りにならず、プチプラに挑戦してみようかなと改めて感じました(。-`ω-)

もちろん仙台チャットレディアリュールではコスメグッズの無料貸し出しも行っておりますよ♪

 

 

もしかすると「これ今度買ってみようかな」と思っていたアイテムがあったりするかも?!

ぜひぜひ使って見てくださいね☆

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************