You are here: Home » りょうか☆ » 避けた方がいいお客様ってどんな人?

避けた方がいいお客様ってどんな人?

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日は夜になると半袖では寒いくらいになって、本当に季節の移り変わりの早さを感じました。

夜にチャットにINする方は、薄手の長袖で秋っぽい感じを演出してみてもいいかもしれませんね(^▽^)/

 

さて、今日はお客様についてなのですが…。

多くのお客様…ほぼほぼすべてのお客様は、接客をさせていただくだけでお金になりますし、接客のスキルアップにもつながる=よりお客様から人気がでるためのステップアップとして、接客すること自体が有効です。

ところが、中にはあなたの人気ややる気などにマイナスの影響をおよぼす「避けた方がいいお客様」が存在します( ノД`)シクシク…

特にライブチャットのお仕事を始めたばかりの方、これから始める方は読んでみてくださいね。

 

1.暴言がひどい

ほんの少し気に入らないことがあっただけで、とんでもない暴言を吐くお客様がいます。

私も、萌えチャットを始めてからですが、サンプルボイスがあるのにわざわざINしてきて「サンプル通りのきったない声だな!」といった内容を言われ続けたことがあります(´;ω;`)ウッ…

そんな人はキックしちゃって大丈夫!

あなたの心を削るだけです。

 

2.嘘をついて無理を通そうとする

ノンアダなら「みんな脱いでるから脱いでよ、脱がないと稼げないよ」、アダルトなら「アソコ見せてよ、みんな見せてるんだから」といったことをしつこく言うお客様がいます。

この人たちは「ノンアダで脱がせるのが楽しいんだ」とか「特別に見れるのがいいんだ」なんて言いますが、実現できないとわかればすぐ離れていくので、あまり相手しなくて大丈夫です。

 

3.メールばかりでINしてこない

サイト内メールで延々とやりとりをしようとするお客様がいます。

特に「待機画面で○○してくれたらINするよ」といった内容は多いです。

してしまうとそれで満足して入ってこないので、これも無視してOKです。

 

いかがでしたか?

あなたが出くわしたタイプのお客様もいましたでしょうか。

地雷は上手に回避ですよ♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪