You are here: Home » りょうか☆ » 待機一覧の表示順に注意!どうすれば上に表示されるの?

待機一覧の表示順に注意!どうすれば上に表示されるの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

今日はこちらは曇り。雨が降りそうなお天気です。

曇天や雨の日はめっぽう弱い私です…眠くて動きたくなくなります…。

ツライ。でも頑張っていこうと思います。

 

さてさて、今日は「チャットで待機している時の、待機表示の並び順について」。

なんとなく表示されていそうで、実は法則があったりします。

まずは、いろんなサイトを通じてほぼ同じなのが「新人さんやイベント参加者を最初に表示する」ということ。

ですから、新人期間はたくさんお客様とチャットできたり(新人期間は安く設定されているということもあります)、イベント参加者は新規顧客の獲得につながりやすいという面があるんですよね。

こういった点からも、イベントが開催されている場合、そして参加/不参加が選べる場合は積極的に参加していきましょう!

そしてその次に通常待機の女の子、続いてパーティーチャットの女の子、2ショット中の女の子という表示になります。

待ち合わせ中の女の子は、パーティーチャットの前か、2ショットの後ろということが多いです。

 

では、それ以外の「何も特徴がない、ふつうの女の子」はどういった順で表示されているのでしょうか。

(ふつうとは、イベント参加者や新人でなく、チャット中でもないということです)

これですが、私の経験上2パターンあります。

1つ目は、最終ログインが新しい子の方が、上に表示されるというパターンです。

つまり、サイトへログインしてもなかなかお客様とチャットにつながらない…となると、その間にどんどん表示順が下へなってしまうパターンです。

これを防ぐためにも、待機が30分続いたらいったん切ってログインしなおす方がいいかもしれません。

 

2つ目は、お客様からのアンケートなどで人気がある子を上位表示させるパターンです。

知らない女の子も多いかと思いますが、ほとんどのサイトではチャットが終わった後に「この女性とのチャットはどうでしたか?」といった感じのアンケートが表示されるんです!

そのポイント順、いい評価が多い順といった感じですね…

これを上げるためには、普段からいい接客を地道に続けることこそ最良です☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪