You are here: Home » りょうか☆ » プロフィールでお客様を惹きつけるコツ!

プロフィールでお客様を惹きつけるコツ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

少しずつ秋の気配が色濃くなってきましたね。

今年は秋っぽくなるのが例年より早い気がします。

あなたはどう感じますか?

私は早くもっともっと涼しくなって欲しいです(⌒∇⌒)♪

 

さて、今日は「お客様を惹きつけるプロフィールの書き方のコツ」をお伝えしようかと思います。

どのサイトでも、女の子のプロフィールを書く場所はありますよね。

いろんな女の子のページを見てみるとわかるのですが、いろんなプロフィールの書き方を見ることができます。

2行も書いていない女の子から、ずらずらっと書いている女の子まで…。

私が独自に、自分のお客様に聞いた「INしたくなるプロフィール」とはどんなものか、お伝えしていきますね☆

 

1.プロフに「ひみつ」欄が少ない

「あなたに30の質問」といった感じで、決まった質問が設定されている項目があります。

そこをきちんと埋めるだけでも「この子はきちんとしているな」という印象を与えることができます(*^^)v

逆にそこが空白ばかりだと、どんな子かわからなくて入りにくいそうです。

 

2.IN予定が書いてある

プロフに次回のIN予定が書いてある子だと「きちんとまじめにやっている子」という印象を持たれるようです。

分かる限りでいいので、こまめに書きましょう。

サイトの機能で次回IN予定を入力するだけで表示できるサイトもあります。

 

3.プロフの文章がぱっと見てかわいい

プロフの文章が黒一色・同じサイズの文字ばっかりだけでなく、色を変えたり、グラデーションを上手く使ったりしているものも好感度が高いとのことでした。

やっぱり、女性らしさを求めてしまうものなのですね(*’ω’*)

プロフはかわいく仕上げましょう!

 

いかがでしたでしょうか。これからプロフィールを書く方はもちろん、すでに書いている方も一度自分のプロフィールを点検してみることをオススメします☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪