You are here: Home » Iesuyr » チャットマニュアル③~仙台チャットレディ~

チャットマニュアル③~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

今回はチャットでお仕事するに当たって一番重要な注意点についてお話ししていきます♪

いつも読んでくださる方もそうでない方も、最後までキチンと読んでくださいね!

 

前回に記事ではログインするところまで説明しましたね。

今回はいよいよお仕事スタートからのお話しです!

 

まず基本中の基本、チャット中での喫煙、飲食まもってのほか、スマホいじりは禁止です

よほどの女性でない限りこういったマナーは常識の範囲で捉えて頂いておりますが、

稀に待機中にコンビニ弁当をガッツリ食べている女性がいらっしゃいました(;^ω^)

 

たしかに個室に案内されるため、社会的に見て仕事感はほとんどありませんが・・・

チャットも立派な接客業ですのでこういった行動は禁止となります。

 

 

 

丁寧な女性らしい振る舞いを心がけましょう

タメ口で会話をするなという訳ではありません。

こちらも実際にあった例なのですが、待機中に鼻をほじったりあくびをしている女性もおりました(^^;)

もちろんチャット中にちょっと変わったリクエストで「鼻ほじってみてよ」といったリクエストが

来る可能性もゼロではありませんが・・・(^▽^;)

 

 

 

会員様との個人情報の交換、直接会うのは禁止です

こちらはアリュールの規約でもあり、ライブチャットサイトでの規約にもあたります。

これは女性同士でも同じです。

仮にもし発覚した場合、アカウントの剥奪、そして獲得した報酬の全額が没収されます。

くれぐれも軽はずみで交換してしまわぬように!!!!

 

 

といった注意点がとても重要になります(゚Д゚;)

ただしくマナーを守ってお仕事も楽しみましょうね!

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************