You are here: Home » Iesuyr » 自己価値を高めること~仙台チャットレディ~

自己価値を高めること~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^♪

 

9月中旬にしてまさかの台風直撃は驚きましたね・・・(;´・ω・)

一晩で去ってはくれたものの、風が強いせいで電車が止まってしまいました;;

 

 

 

さてさて、今回はチャットでお仕事をしている人向けのお話をしていきたいと思います。

 

「プライド」という単語を聞いたことや見た事をある人がほとんどだと思いますが、

チャットにもプライドというものが報酬に大きく左右します。

 

アダルトは絶対にやりたくない!みたいなプライドはまた別ですよ(笑)

 

重要なのはパフォーマンスの事を指します

 

例えば「脱いで」と言われてすぐに脱いでしまう方

お客さん目線で言えば「あぁこの子はすぐに脱いでくれるんだ」という印象になってしまいます

 

これはかなりの自殺行為で、確かに満足して帰っていくお客さんの需要はあるかもしれませんが

基本こういったチャットスタイルは一回あたり10分程度で終わってしまいます。

 

10分ですよ10分!!!!

 

これを50回連続してできますか?!

 

無理ですよね。体力がまず持ちませんし、時給自体もかなり下がってしまいます。

俗にいう「安脱ぎ」と言われるもので、

男性の満足しそうなことをすればOKでしょという感覚になるとどうしてもこのようになってしまいます。

 

時給、もとい報酬を上げたいならば最低でも40分以上はチャットを繋げることを意識しましょう。

 

具体的にどうしたらいいのか?

 

答えは簡単です。脱がなきゃいいんです。

 

でも脱がなかったらお客さんは抜けていっちゃいますよね?

 

 

残念ながら、脱がないからといって抜けていく人はあなたに魅力を感じていません。

 

単純に自己欲求を満たすために利用しているお客さんですね。

こういった利用目的の会員さんはたくさんいます。

 

 

しかしこういったお客さんは他のチャットレディにも同じ事をしているの?

 

もちろんたくさんいるでしょうが、そういう訳でもありません。

 

脱がなくても魅力を感じたら

「もっとこの人の事が知りたい」

「もっとお話しして仲良くなりたい」

「仲良くなれたら他の人には見せない一面を見せてくれるかもしれない」

 

きっとそう思うでしょう。

 

逆を返せばめちゃくちゃ高ステータスの男性でも他の一面がパッとしなかったら魅力を感じませんよね

見た目や話し方、性格などが玉突き事故を起こしてその人の中であなたに対する価値が付いてくるのです。

 

 

身近な人間関係に例えれば、「あれやって。これやって」とリクエストにホイホイ答えている方は

「あぁこの人に頼めばなんでもやってくれるから都合がいいや」と思われてしまいます。

 

これと同じで、自分を安売りしてしまう行動が命取りになりかねないので

「私はタダで脱ぐほど安くはないのよ」価値を高めましょう!

 

少しでも参考になることを祈っております(‘ω’)ノ

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************