You are here: Home » Iesuyr » お洋服の世界~仙台チャットレディ~

お洋服の世界~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

秋とはいえ、まだまだ日中は少々蒸し暑いような気もしますね・・・(;´・ω・)

秋服をせっかく買ったのにまだ着れない!という方も少なくはないのでしょうか(^-^;

 

 

さてさて今回は秋服にちなんで少々お洋服に関するお話しをしていこうかなと←

 

 

女性ならば少なからず身だしなみの一環としてお化粧だけでなくお洋服にも気を遣うはず。

しかし、古今のファッション事情はちょっぴり特殊で、

女性らしさというものをあまり気にしなくなりつつあるのをご存知でしたか?

 

 

たとえば女性らしさを連想するアイテムとしてスカートやヒールの高い靴などが代表例ですが、

今では男性側でも積極的に取り入れられています(^^;

なんだか複雑ですよね・・💦

トムブラウンと言われるファッションブランドが発表したお洋服なのですが、これはさすがに・・・

あくまでスカート単体で履くのではなく、インナーに長めの靴下を履いたりトップの高いブーツを

履くなどしてモードにするといった履き方が正しいようです💦

 

あ~~びっくりした(笑)

 

 

 

一方女性では男性が履くようなボリュームのあるスニーカーを履いたり、辺り見渡せば2~3人はいるダメージデニム

なんかが主流になっているようです。

 

芸能人でもみんな履いていますよね。

あくまで私の考えですが、人気の芸能人を真似ようと若者の間で流行するものが中心となって

その周囲の層も巻き込んでいるのではないかと考えています。

 

 

いかにも「このブランドの物持ってます」みたいなロゴが前面に出ている服なんて

ひと昔前なら「一周回ってダサい」とか「イヤミにしか見えない」なんて批判の対象になっていましたから💦

 

 

 

移り行くお洋服の傾向は常に変化がありとても面白いですよね。

変化し続けるものを追っていくのは新しいキッカケを見つけ出すチャンスになりますし♪

 

 

 

お洋服にあまり興味がない。といった方や自分に自信がない。

という方も是非興味を示してみてほしいなと思います(*ノωノ)

 

 

ではでは

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************