You are here: Home » Iesuyr » ハロウィンは稼ぎ時?!~仙台チャットレディ~

ハロウィンは稼ぎ時?!~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

一気に気温が下がりましたね!

仙台もいよいよ秋のシーズンを迎えつつあるようですね( *´艸`)

 

秋のイベントといえば・・・ハロウィン!!!!

 

 

え?まだ早い?

 

 

たしかにあとちょうど一ヶ月ほど先ではありますが・・・

 

 

仙台チャットレディアリュールでは着々とハロウィンの飾り付けは進んでおりますよ!

 

仙台でも毎年仮装した若者が街中を練り歩く光景が多々見られるようになりましたね( ゚Д゚)

 

ハロウィンはこうしたちょっぴりアンダーグラウンドな文化が社会現象化するだけでないのをご存知でしたか?

 

 

 

なにかとチャットの話と結び付けちゃいがちですが実はハロウィンもチャットでは稼ぎ時なんですよ!

 

仮装してチャットをする方も勿論いらっしゃいますが、そうではありません。

根本からまず見つめ直していくと、こうしたイベントなどの行事には決まってログインが集中します。

 

サイト側がイベントを開催するケースもありますが、根本としてお客さんがたくさん来るんですよね!

これってめちゃめちゃチャンスなんですよ!

 

仮装したりコスプレしたりしてギャップを狙ったりしなくてもお仕事するだけでいつもの報酬の倍近く、

いや倍以上は見込めるチャンスなんですよ(^^)/

 

 

副業感覚であまりお仕事に来ない方もこの季節にチャットデビューを考えている方も

華やかにハロウィンを機に派手に飾ってみてはいかがでしょうか(*ノωノ)

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************