You are here: Home » Iesuyr » 通勤チャットと在宅チャット~仙台チャットレディ~

通勤チャットと在宅チャット~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^♪

 

最近チャットレディという認識が上がってきているのか、

検索される方が割と多いようです。

 

チャットにはお仕事の形態が二種類あります。

 

大きく分けると通勤型在宅型の二つ。

 

やる事の内容はどちらも同じなのですが、この二つをとっても大きく違いが分かれます。

 

 

在宅のメリットはまず時間制限という縛りが一切ないことが代表的です。

通勤が無ければお仕事を切り上げる時間も決められておりませんので自分のライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。

一人暮らしであれば伸び伸びとチャットができるのも魅力の一つですよね!

 

しかし在宅でお仕事をするのはいいことばかりではありません。

パソコン機器のトラブルやリアルタイムで起こったアクシデントに即対処できるかと言われたらそうおでもないのです。

「カメラが映らなくなった」「マイクが入らない」「音声が聞こえない」「会員とトラブルを起こしてしまった」

などなどチャットをする上でのアクシデントとは常に向き合わなければなりません。

こういったトラブルを解決するのには通勤型が有利という訳ですね!

 

 

さらに軽視されがちですが、お仕事に対する意識というのも大きく変わります。

会社に出勤する人というのは仕事をするという意識を持って職場に向かいますよね。

仕事をする気持ちがゼロで職場に行く人というのはまずいませんからね(^^;)

 

この意識付けが在宅でお仕事する方の最大のデメリットでもあるんです。

個人差はもちろんありますが、在宅でお仕事される方の90%がきちんと時間を決めてお仕事できません。

 

お仕事ができていない=報酬が低い という事になります。

 

チャットというのは他の記事でもご説明いたしましたが

1分1秒がお仕事として見なされるシビアなお仕事ですので、自分をストイックに追い詰められないと

報酬を見つめ直したとき非常に致命的となります。

 

 

仕事としての意識を持つ。という点においても通勤型が非常に有利です”(-“”-)”

 

 

アイコン一つとっても自分の報酬にダイレクトに結びつくお仕事のチャットにはプロによる

アドバイスや提案というのが非常に重要ですがこちらを受けられるのも通勤型の魅力ですので

チャットデビューを考えている方、報酬UPを目指している方はぜひ通勤チャットを検討してみましょう!!

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************