You are here: Home » りょうか☆ » 冷やかし野郎・ウザ男に喝!こんな奴いるよね~

冷やかし野郎・ウザ男に喝!こんな奴いるよね~

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

私はエンジェルライブ内の萌えチャットというところでパフォーマー(どちらかというと、全てアドリブでしゃべる声優さんみたいな感じです♪)をやっています。

みなさんとはちょっぴり違う形かもしれませんが、私もチャットレディなんですよー!

(ちなみに、ふつうのチャットレディも経験しております♪)

 

そして、このライブチャットという仕事をやるにあたって、やる気を削っていく2つの大敵…。

・待機地獄。

そして

・冷やかし・ウザ男ーーーーーーーーーー!!

 

私がやっている萌えチャットは、待機画面というものが存在しないため待機地獄とは無縁なのですが、後者の冷やかしやウザ男はばっちり存在します☆

本当、いなくなってくれませんかねぇ☆

滅べばいいのに☆ってか早く滅べ☆彡

 

おっと、素が出そうになってしまいました。

 

そういう人たちも一応、ポイントは使っているので「お客様」には変わりないし、暴言を吐いたりするわけではないのでキックするのもちょっと…という感じです。

今回は、そんな奴らの私的あるあるを書いていって、共感して笑ってもらえたらと思います!

 

・説教くん

「どうしてこんな仕事してるの?」「親が知ったらどう思う?」とのたまう。

だいたいはアダチャに出現。

イッた後に言い出す。

 

・モロ見せくん

ノンアダだろうが(アダでもダメだけど)おかまいなしに性器を見せてくる。

だいたい粗末。

たまに変な形の人が来るとレアモノを見つけた気分になる。

 

・即落ちくん

チャットに入ってみて二言三言喋って何の挨拶もなく落ちる。

ひょっとして声を重視する声フェチ?

 

・俺のモノくん

パーティで話してるくせに、誰かのぞきが入ってくるとすかさず2ショに誘う。

こちらが困惑していると落ちる。

二人っきりで話したいけど2ショはもったいないと思っている貧乏性。

 

・俺が育てるくん

「お前の悪いところは○○だ」「だから俺がプロデュースしてやる」という謎の上から目線。

たまに的を射ていることも言う。

上手くやれば長時間チャットの常連にできる反面、ストレスは半端ない。

 

…書いててすっきりしました♡( ´艸`)

あなたが出会ったことのあるキャラはいましたか?

「あるある!」って笑っていただけたら幸いです。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪