You are here: Home » ゆりな » 自己プロデュースで高収入!~仙台チャットレディ~

自己プロデュースで高収入!~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

なんと私はチャットを始めて後1か月ほどで3年になります…

⦅石の上にも三年⦆とは言いますが、色んな事がありました。

お客さんを怒らせてしまったり、お客さん不信になってしまったり

稼げるときもあれば、全く稼げない時もあったり、

常連さんが毎日3時間以上チャットしてくれたり、そんな常連さんがいなくなったり((+_+))

山あり谷ありで楽だけの3年ではありませんでした。。

余り稼げない、そんな中私はどうやれば自分をお客さんに良く見せられるのか考えて

『自己プロデュース』することにしました。芸能人やアイドルもやっている?!

色んな人に見られる芸能人とチャットの世界は遠からず近い!

ぜひ皆さんも自己プロデュースを試してお仕事をしてみてください(*‘ω‘ *)

・そのままの自分で惚れてくれなんておこがましい。自己プロデュースすることが大事

・そのままではダメ。でもキャラを作ると五日飽きられるし、自分にも無理が出てくる。そのままの自分でありながら、

それを効果的に見せれるように自己プロデュースしよう。

ととある芸能人の方は考えたそうです。

①理想の自分を思い描く

自分がどうなりたいのかを考えてみましょう。

・常連さんが欲しい

・ランキング上位になりたい

・一日10万ポイント稼ぎたい

・イベントに選ばれたい

まずは目標を立てることが大切です。

ただ毎日出勤して待機して、なんとなーく必要な額を稼げたらいいなぁ。

といったお仕事への取り組み方だと、

どうしても疲れたり気が弱くなってしまったときにお仕事をサボってしまいます。

どんなチャットレディになって、どれくらいの額を稼ぎたいか、どんな常連さんが欲しいか、

など細かいところまで理想の自分をイメージしてください。

女子力の高い友人など、身近な人を目標にすると意識が変わります!

②現状の自分を分析する

なりたい自分をイメージしたら、次は今の自分を分析しましょう。

なりたい自分になるために、何が足りないのか。

また「自分らしさ」が大事だと思っています。

「自分はどう生きたいのか?」

「自分はどこが長所か?」など考えるのもオススメです。

自分の個性を生かしてチャットをしましょう!

③目標は毎日意識する

目標を紙に書きだして見えるところに張り出して毎日確認しましょう。

④かわいくなりたい!と強く願う

・姿勢を美しくすると心が整ってくる!

(人気のキャバ嬢さんだと背筋がピンと伸びていて姿勢もきれいです

不人気のキャバ嬢さんだと猫背でなんだか冴えない印象らしいです)

チャット中の姿勢は背筋を伸ばしてお話ししましょう^^

・人に見られていることを意識する!

意識するだけで女の子は変われます(*´ω`*)

1か月・2か月早くて3か月くらいで

綺麗になってきますよ(*^^)v

可愛さだけでない内面の魅力も磨いていきましょう☆

チャットレディのお仕事でチャット中もプライベートでもモテちゃいましょう♪

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************