You are here: Home » りょうか☆ » ランキング上位を狙うならSNSを活用しよう♪

ランキング上位を狙うならSNSを活用しよう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

この3連休は実家に帰ってきました。

といっても、とても近いのでしょっちゅう帰っているのですが(;´∀`)

実家でもさつまいもを育てているので、子どもと一緒に芋ほりをしてきました♪

なかなか豊作でしたよ♡

 

ところで、あなたは次のうち、どのタイプですか?

・チャットレディは兼業。少しお小遣いになればいい。

・チャットレディは兼業だけど、可能な限り稼ぎたい。

・チャットレディ専業。

今回は、このうち特に下2つの方にあてまはるお話をしようと思います。

 

チャットレディのサイトにも、写真付きで投稿できるようなTwitterのような機能があるところもありますよね。

ですが、これのネックが「写真付きで投稿しないといけない」ということ。

正直、面倒なんですよね…。

その反面、ブログやTwitterは便利です!

そのあたりの制限なく、よりあなた自身を自然に表現できるので、やはりお客様もあなたを身近に感じることができます。

 

私もTwitterでライブチャット専用アカウントを取得して、日々たわいもないことをツイートしております☆

Twitterから来て下さるお客様も結構いて、よく「Twitterとギャップがあるねー!いい意味でびっくりするよ」と言われます。

もちろん狙ってるんですけどね♪( ´艸`)

 

Twitterをしていると、チャットレディ仲間に出会うチャンスも増えます。

私も何人かチャットレディのお友達ができまして、DMで愚痴を言いあったりしています(笑)

もちろん、なにかの拍子にスクショが流出したりしないように、相手の名前を出したり、誰のことを言っているか連想できるような言い回しは避けています。

ブログをやっているお友達もいて、その子たちは私よりさらに気合が入っています(* ̄0 ̄)/

 

慣れればちょっとした習慣でできるので、チャレンジしてみてくださいね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪