You are here: Home » ゆりな » ハロウィーンの準備はできた?~仙台チャットレディ~

ハロウィーンの準備はできた?~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~い~くつね~る~と~?

ハロウィーンですね(/・ω・)/♥

あーんなのや、こーんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はやりのミニオンまで!

男性モテできる仮装ってなんでしょうか?

調べてみました(*ノωノ)♥

普段できない恰好も「ハロウィンの仮装だから」という理由で、

会員の男性から受け入れて貰えます!新しい一面や個性的な一面を出すには、ハロウィンが最適☆逃さずご参加ください!!

 

しかし、「どんなコスプレ・仮装をしたら良いか思い浮かばない」という方もいらっしゃると思います!!

 

そこでお客様にアンケートを実施し、普段見たいコスプレ、

そしてハロウィンで見たいコスプレをご回答いただきました。

その結果をふまえ、今回は現役パフォさんからコスプレや気持ちの持ち方にについて

語って頂きましたので、みなさんにお伝えしたいと思います。

普段見たいコスプレ

先ずは、アンケート結果をもとに、お客様が普段のコスプレイベント等で見たいと思っているコスプレをご紹介いたします。

 

cos2

 

選択式(複数回答可)の結果、

1位 メイド (18.7%)

2位 チャイナ(13.0%)

3位 学生服 (12.6%)

となりました。

 

また、その他を選択された方の記述回答としまして、

水着(特にスクール水着)

ブルマ(体操服)

などなど露出の多いものを回答された方もいらっしゃいました。

動物系(3.5%)は耳付きカチューシャ1つで雰囲気が出る上に可愛いので、楽チンではありますが、意外と少なめですね。

もしかしたら、画像加工アプリで動物耳・ヒゲ付きの画像を使っている人が多いので、皆さん動物に飽きちゃっているのかもしれません。

一方、バニーガールという記述回答がありましたので、耳だけではなく衣装の工夫をすることでお客様に喜んで頂けるのではないかと思います!

断トツ人気は、メイド(18.7%)!!!

メイド・・・たった3文字のメイドですが、意外と個性を出せるコスプレですよ!

可愛いフリルやリボンのついたメイドさん、落ち着いた和風メイドさん、洋館に居そうな古き良きメイドさん・・・。

メイド服の色もデザインもたくさん出ていますので、複数持っておきたいところです!

ハロウィンで見たいコスプレ

ハロウィンならではのコスプレとしては何が人気なのでしょうか?

こちらもアンケートの結果を見ていきましょう。

cos3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択式(複数回答可)の結果、

1位 天使(25.7%)

2位 魔女(23.6%)

3位 悪魔(18.2%)

となりました。

また、その他を選択された方の記述回答としては「かぼちゃ」「水着」などがありました!

ハロウィンといえば血!

でも、血のゾンビ(2.7%)と希望少なめ…「血ノリやゾンビなどグロテスクなものは苦手」という方も複数いらっしゃいました。

ハロウィンの仮装How To動画などを見ると、血ノリの作り方、怪我メイクなどのやり方が載っています。見ていると挑戦したくなりますが、苦手な男性もいらっしゃる模様。挑戦する場合は画像や一言つぶやきに記載する等の配慮をすると良いでしょう。

断トツ1位は、天使(25.7%)でした!

やはり可愛らしい姿を見たいという気持ちは変わりないようですね。

魔女や悪魔も、怖い系統ではなくて可愛い魔女っ子や小悪魔など可愛いを意識してみてはどうでしょうか。

持っておきたいアイテム

アンケート結果を参考にいざコスプレ!

ここで、通販サイトやお店を見て回る際に合わせて購入しておきたいアイテムをご紹介いたします。

パンチラ防止!「見せパンツ」

cos4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるアイドルさんたちがパンチラ防止に使っているような、1分丈の黒色パンツで、下着の上に重ね履きします。

ペチコートパンツというフリルのついた可愛いものもあり、全て下着売り場等で入手できます。

コスプレ衣装は予想以上に丈が短いときがあります。

「立って見せて」くらいは大丈夫でも、中にはパンチラを狙って「お辞儀してみて」といったポーズのリクエストをされる方もいらっしゃいます。

思わぬアクシデントが発生しないよう、自分で防げる部分は防いでしまいましょう。

背中も綺麗に谷間メイク!「ヌーブラ」

cos5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、夏場の水着や肩出しファッション等で一般的となった、下着のブラの代わりに使うアイテムです。

こちらも下着コーナーで手に入ると思います♪

ドレス風のものや、肩・背中が出る大胆な衣装もヌーブラで可能になります。

また、水着を着た際に谷間を作ることができます!

男性はグラビアアイドルのような谷間が普通にできると思っている方が多いですが、あの谷間はテープなどを使って作ったものが大半です!

私たち一般人がその谷間を求められたとき、素のままでは中々難しいです、ヌーブラでボリュームUP!しましょう。

買い物ついでに必ず百円ショップも覗いておきましょう!

最近の百円ショップはハロウィングッズ・コスプレグッズを多く取り扱っています。

部屋に置くオブジェや魔法のステッキなどの小物類、普段使わないコスプレ用のコスメは百円ショップで揃えてしまいましょう!

「今日は〇〇の格好だよ、お話し中は全身映せるよ☆」

などとお誘いメールも出してみましょう!

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************