You are here: Home » Iesuyr » 誰でもできるツヤ肌~仙台チャットレディ~

誰でもできるツヤ肌~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

最近のメイクでよく「ツヤ肌」というワードを目にしますが、

「そもそもツヤ肌ってなに?」

「私のツヤ肌って正解?」

「というかテカってるだけじゃないの?」

といった今更な疑問や不安がたくさんありますよね!

 

今回はそんな身近な疑問を解決していきたいと思います( `ー´)ノ

 

 

そもそも「ツヤ肌」というワードが浸透し始めたのも多くは芸能人やファッションモデル、

あとは最近身近な存在になりつつある韓国系メイクの影響が大きいです。

ツヤ肌が支持される声は

「新作のファンデーションがツヤ肌推しが多い!」

「ニット、ファーなど冬のファッションにツヤ肌のバランスがいい!」

「ボルドー、ネイビーの暗めの色にツヤ肌を合わせたい!」

などなどこれからのシーンにおいて万能メイクのようですね!

 

 

しかし実際には難しくてそうも簡単にいかないようです・・・

「頑張ってトライしたいけど、やっぱりテカってるようにしか見えない!」

「なんか薄付きなイメージ・・カバー力がないと崩れそうで不安!」

「下地なのかファンデーションなのかハイライトなのかどのアイテムを遣えばいいの?!」

といった不安の声もたくさんあるかと思います(._.)

 

 

 

①ふんわりとしたツヤがトレンド

ツヤ肌とはいっても、ラメのギラギラしたツヤからパールのソフトなツヤ、そしてオイリーなテカっとしたツヤ、

種類はたくさんありますが、今季は顔全体からフワッと発光するようなツヤがトレンドです。

テカりが気になるTゾーン以外からもツヤが出るようなメイクが理想ですね(/・ω・)/

 

 

 

②塗り過ぎはNG ちょっとずつ付け足すイメージで

メイクをする上でやあってしまいがちなのがカバーしようとして重ねがちになってしまうこと。

重ねてしまうとツヤ肌というよりもただの厚化粧になってしまうので要注意!

 

 

 

③ファンデーションだけでツヤを出そうとしない

ツヤ仕上がりのファンデーションは市販でも売られています。

しかしファンデーションだけで仕上げようとすると厚塗りに見えたりするので要注意!

あくまで下地にレイヤードすることによって自然で綺麗なツヤ仕上がりに!

 

 

 

とくに皮脂が目立って気になるという人は一度テカリ防止のマットな下地を付けるてその上から薄く重ねるか

スキンケアでしっかりと保湿をして余分な皮脂が浮き出にくいようにケアをするのが必要と言えますね( ゚Д゚)

 

 

ぜひ皆さんもこの冬トレンドのツヤ肌メイクに挑戦してみてくださいね!(*^^)v

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************