You are here: Home » Iesuyr » 今からでも始めるべき?20代からのエイジングケア~仙台チャットレディ~

今からでも始めるべき?20代からのエイジングケア~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

ここ近年でよく目にするようになった「アンチエイジング」いうワードですが、

そもそもどういう意味なのか?と内心思っている方も少なくはないはず。

 

ざっくりといってしまうとアンチ=反抗的、エイジング=経時の二つからなる造語です。

エイジングというのはお肉でいう熟成にあたる意味合いで、つまるところ人間でいう老化を指します。

 

すなわち老化防止という意味で古今の我々の間では使われておりますね(=゚ω゚)ノ

 

 

20代で老化防止?いくらなんでも早くない?

と思った方も多いはず。いえいえ、今からでも充分ですよ♪

 

逆を返すと、今ケアを怠ってしまうと数年後には悲惨なことになっているかもしれません!

(ちょっと大げさすぎたかな・・・)

 

20代の間は多少のUVケアをしなくても季節が変われば白肌に元通りになりますし、

メイクのクレンジングをサボってしまっても翌朝にキチンと洗顔すれば綺麗にはなります。

 

しかし、時が経つにつれてそういった常識も通用しなくなります。

紫外線のダメージというのはずっと皮膚に蓄積されていきますので、顕著にそのダメージが表れてきます。

また、エイジングケアを怠ってしまった影響でシミやシワ、そしてたるみといったエイジングが現れます。

 

エイジングの原因として酸化が代表的です。現代では当たり前となっている化学物質を含んだ洗顔料や化粧品も

例には上げられますが、一番の原因は空気中の酸素となっています。

 

よく聞く宇宙旅行に行って帰ってきたら地球ではすでに10年ぐらい経過していた。。。

といった話が酸素の影響を受けているか否かでわかりやすいですよね( ゚Д゚)

 

 

残念ながらエイジング(老化)というのは止められないのです。

嫌なら真空の空間で生活するしかないということですね(;’∀’)ww

 

しかし止められなくても遅らせる事は可能であることが科学的に証明されています!

過食、肥満、睡眠不足、運動不足といった問題を解消してみましょう!

スキンケアだけ。。。という方は今すぐコチラの改善が最優先!!!!

 

いつまでも美しくあるために老化にたいしてアンチになりましょう!(`・ω・´)

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************