You are here: Home » ゆりな » 皇太子さまと一緒に?!?!社長もご来仙~仙台チャットレディ~

皇太子さまと一緒に?!?!社長もご来仙~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

先日は皇太子様が東日本大震災復興視察のために

ご来仙しており、仙台市内は大がかりな交通規制などもあり

警備の警察などで仙台駅周辺がピリピリしていましたね((+_+))

以前、天皇が仙台に来た時も

信号が赤のままずっと変わらなかったりなどとてもビックリしました。

そして調べてみると、なんと皇族の方専用の新幹線があるみたいですね~

 

 

 

 

 

 

すごい、黒くてテカテカしてて豪華ですね(=゚ω゚)ノ!

そんな皇族に紛れて我らがアリュールの社長も

急にお忍びでご来仙しておりました( ゚Д゚)ビックリしました。(笑)

お掃除しっかりしていてよかった。。。トイレ掃除もちょうどしたばっかりだったし…(。-`ω-)

なんて思いながら…

夜はお寿司をいただきながら、ビールを飲みつつ、いろいろとお話しをしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に、アリュール仙台店の重大発表が!?!?

あるとか、ないとか!

良いニュースなのでブログを要チェックでお願いします♪

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************