You are here: Home » Iesuyr » 顔だけじゃない?エイジングケア~仙台チャットレディ~

顔だけじゃない?エイジングケア~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

まだエイジング(老化)は引っ張ります(笑)

ネタが無い訳じゃないんです:(;゙゚”ω゚”):

重要だけど途中で飽きて途中で閉じないように分けて書いてるんです:(;゙゚”ω゚”):

(必死の言い訳・・・・・)

 

 

前々回はエイジング(老化)についての解説、前回はエイジングの進行を食い止めるためのケア(フェイスケア)でしたが、

じつはお顔以外にもきちんとケアをしなきゃいけないところはまだたくさんあるんです!

 

まずはその前に前回ご紹介したケアについておさらいしていきましょう。

主にスキンケアを中心にした内容でしたが、やはりケアとして一番大きいのは睡眠と食事です。

 

肌を構成するのは口から入れたものが源になりますから、偏った食事は肌細胞を作る栄養素が欠けてしまいます。

化学調味料や塩分、糖分の撮り過ぎはもちろんの事、アルコールやたばこのタールというのはかなり悪影響です。

しかし禁煙というのもかなりツラいのが現実問題。その場合はビタミンCを多く摂取することをオススメします。

 

そしてやはり睡眠というのは0円でできる最大の美容手段です。

成長ホルモンが大量に分泌されるので肌活性に大きく繋がります!

 

 

 

①髪の毛はお肌同様ていねいに

髪のパサつき、ペチャっとしてボリュームが出ないと感じ始めたらそれはエイジングのサイン!

過去の記事にも書きましたが、紫外線のダメージを一番受けやすいのは実は頭部。

さらにカラーリングやアイロンといったダメージの原因により破壊されてしまうキューティクルは内部の

コルテックスやメデュラにも深刻なダメージを与えます。

スタイリング前に必ずトリートメントを馴染ませたり、定期的にヘッドスパをしてあげましょう。

 

 

②ボディもフェイスと一緒で構造は同じ

お顔も体も同じ皮膚一枚で繋がっているのでキチンとしたケアがマスト。

しかもお顔よりも皮脂の分泌量が多いのでしっかりと毛穴汚れを洗浄して保湿をすることが最重要です。

UVケア、保湿、角質ケアはサボらずにマメにしましょう!

 

 

お顔に限らずしっかりと全身のエイジングケアを行うことで顕著に効果が表れるということもあります。

夏は紫外線量が多いのでUVケアが先行しがちで、冬は乾燥対策がメインでUVケアが疎かになりがちなので

是非この季節からでもお試しあれ!

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************