You are here: Home » Iesuyr » 11月は連休スタート!~仙台チャットレディ~

11月は連休スタート!~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

11月3日は文化の日ですね!(この記事がでるのは4日ですが・・)

金曜に重なってちょうど3連休といいスタートが切れそうですね!

 

大学生の方もお仕事をされている方も飲み会の予定やお出かけの予定があるのではないでしょうか!

 

かくいう私はお仕事が溜まっております・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

しかし今のこの時期というのはチャットにおいてはチャンスでもあるんですよ(=゚ω゚)ノ

 

肌寒くなってきて休日におまりお出かけしなくなりつつある傾向がどうやら過半数を占めているようで、

寒くてもアクティブに外出する行動派というのは極々一部というわけですね←

 

 

ライブチャットという媒体が日々浸透し始めている中、日夜問わずチャットにログインする人口、頻度が

増加している傾向が強いというのが伺えますね!(`・ω・´)

 

 

ということはつまり、この季節は収入UPが見込める機会でもあるというわけです!

ハロウィンも終わって、お次はいよいよクリスマスという大型イベントを控えている世の男女はこれからの出費に

頭を抱えることをしばしばあるはず・・・

 

 

チャットレディ仙台アリュールでは短期でのお仕事も随時募集中ですので、

これからの出費が重なるシーズンを迎える女性に合わせたお仕事プランやご相談も案内可ですよ♪

 

 

・ちょっと良い物をプレゼントしたい

・年末年始にそなえてある程度貯蓄を蓄えたい

・単純に+αの収入が欲しい

といったご要望がどしどし来ております!

 

 

ぜひインドアになってしまいがちなこの季節にプラスのお仕事&高収入でたくさん稼いじゃいましょう!

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************