You are here: Home » ゆりな » 今月中に仙台東口新店がNEW OPEN!~仙台チャットレディ~

今月中に仙台東口新店がNEW OPEN!~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です・・・

ブログちょっとさぼっていました・・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のゆりなは飲み物にもっぱら常温水を飲んでいます!

アリュール特製(?)の常温水ですが結構人気なんです!

2日に2リットルは無くなるので

やっぱり体の冷えなどを気にする女性は常温水を飲んでるんだなぁ。と思います。

そして枯渇していたブログネタですが

サボり中に溜まってきています(`・ω・´)

今日からは毎日のように投稿できそうです♪笑

そして、前回良いニュースがありますと伝えていたのですが

重大発表を…?!?!?もったいぶらずに発表しちゃいます♪

なんと仙台東口店がNEW OPENします!

お部屋数がなんと5部屋から10部屋に~~~(/・ω・)/☆倍ですよ~!奥さん!

なんと倍になります!お部屋を作る工事が昨日終わったばかり・・・

出来立てピカピカ☆お部屋も倍に☆いままで以上にお仕事をしやすくなります♪

場所も通いやすく最寄り地下鉄駅から徒歩1分…

仙台駅からは3分くらいです(`・ω・´)!なんとご飯屋さんやコンビニも近いです♪

それに伴って女の子大募集中です(=゚ω゚)ノ

スタッフのゆりなが

月に30万円以上は楽勝で稼げるチャットのノウハウをお教えします♪

こんなポンコツでも稼げたんですから、、、(/・ω・)/うぇ~い!

初めてのお仕事で自信がないのは誰でも一緒です。

相談もお話しもアドバイスも全力でサポートしますので

ぜひご応募下さい(。-`ω-)♪

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************