You are here: Home » ゆりな » 引っ越しおばさん~仙台チャットレディ~

引っ越しおばさん~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

東口リニューアルオープンに伴いまして引っ越しをしています。

11月20日ころからはお仕事できるんではないでしょうか…たぶん。。。

引っ越しと言えば思い出すのが

10数年前に世間を騒がせた…引っ越しおばさん、

多分イマドキの若い子は分からないのだろうなぁ(=゚ω゚)ノと思うのですが。。。

こういったおばさんがいましてですね

インパクトがやばいですよね( ゚Д゚)
『引っ越し!ひっこーしー!さっさとひっこーし!シバくぞ!』

とベランダから大声で叫ぶんですよ!

当時クラスの男子が真似してふざけていました。
引っ越しおばさんWikipedia

Wikipediaにも長々とまとめられていました!(笑)

最近はあちこち野暮用を片付けたり
面接に来る女の子の対応をしたりと

せわしなく動いています(`・ω・´)
引っ越し完了までいろいろ迷惑かける事もあるかもしれませんが

よろしくお願いします!頑張るぞー!

そして私も早く新しい部屋でチャットのお仕事したいです;;

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************