You are here: Home » りょうか☆ » 辞めたけど、もう一度復帰したい…。どうしたらいいの?

辞めたけど、もう一度復帰したい…。どうしたらいいの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

申し訳ありません、諸事情により1ヶ月ちょっとブログをお休みしておりました…。

今日からまた元気にブログを更新していこうと思います(^^♪

 

さて、今回は「一度チャットレディを辞めた人」向けに書いてみようかと思います。

辞めた理由は様々でしょうが、多いのは「思ったより稼げなかった」「パフォーマンスが思ったよりハードだった」「嫌なお客様にあたって」あたりではないでしょうか。

チャットレディは仕事なので、ハードに頑張らなければいけない部分もあれば、嫌なお客様に当たることだってあります。

それは仕方のないことです。

けれど、コツを掴めば、ハードに見えるソフトなパフォーマンスを習得したり、嫌なお客様のあしらい方がわかったりもします(^▽^)/

そのあたりをスタッフに相談せずに辞めてしまった人は特に、迷っているならぜひもう一度働いてみることをオススメします!

そして、稼げなかったという悩みを持っている人は、たいていどこかに「チャットレディは楽して稼げる仕事」という意識があるのですよね。

チャットレディは誰でもチャレンジできる仕事ですが、楽して稼げるということとはイコールではありません。

ですが、ポイントを押さえれば会社員の給料なんて平気で超えることができるお仕事でもありますよ♪

もう一度チャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか(*^^)v

 

一度辞めた場合でも、再登録は比較的簡単です。

辞める際に、サイトの情報を「籍は残すけど会員様に見えないようにする」か「完全に末梢する」か選ぶことができるサイトが多いです。

前者を選んで辞めていた場合は、サイトに再度お仕事をしたい旨を伝えるだけでオッケーです。

サムネイル画像やプロフィールなどは更新しておきましょうね。

後者の場合は、本人確認の作業からしないといけませんが、一度したことある手続きなのでスムーズかと思います☆

サイトも事務所も、女の子は多く欲しいですから、いわゆる「出戻り」は温かく迎えられることが多いですよ♪

迷っているなら、もう一度やってみてもいいかも!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪