You are here: Home » ゆりな » 第一印象の7秒でモテよう♪~仙台チャットレディ~

第一印象の7秒でモテよう♪~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

みなさん、、、?モテてますか~???

わたしは??わたしは、、、秘密です♡(/・ω・)/♡

少なくともチャットではモテてるかな?と思います。笑

最近チャットでモテるには?現実世界でモテるには?

どうすればいいのか調べたところ面白い情報を目にしました!

【【【第一印象は出会って7秒でキマる!】】】

らしいのです!!!メラビアンの法則といって

 

  • 言語情報(話の内容など):7%
  • 聴覚情報(口調や話の早さなど):38%
  • 視覚情報(見た目などの):55%

 

これらの情報を脳で即座に判断し7秒でその人の印象がキマるなんて( ゚Д゚)コワい!

そしてその7秒の印象を覆すには【2時間の会話】が必要だとか!!!!

なので最初にお客さんを待っている状態で笑顔でお客さんを待てない。

むっつり無表情でお客さんを待つ。これじゃあ稼げません。

第一印象ってそれくらい大切なんです。。。

じゃあ下を向いてスマホいじったり煎餅かじっていたり

無表情でお客さんを待っていたりすると

『7秒でこの子はやる気のない子なんだな~おしゃべりしてもつまらなそうだな~他の子と話そう』

となってしまうわけです。笑顔でお客さんを待つことが、いかに大切かお分かりいただけたでしょうか?

たしかにわたしも第一印象でこの人は微妙そうだな~と思っても何度も会って何度もお話ししていくうちに

この人実はめっちゃいい人なんだな!と思うことが多々あります。たしかに第一印象を覆すのに2時間くらいの時間は必要ですよね。

まず『○○っていいます♪』自己紹介をしっかりする、相手の名前を呼んで、『○○さん^^はじめまして、よろしくね♪』

と挨拶をするだけで初対面の印象はGOODです(/・ω・)/♡

これであなたはチャットレディーの新人として一歩を踏み出せます!

だれでも初めては緊張しますが慣れてくると楽しいお仕事です♪

ぜひ体験にいらしてくださいね☆

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************