You are here: Home » りょうか☆ » メールばっかしてないでチャットに入ってきてよ!

メールばっかしてないでチャットに入ってきてよ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

急に冷え込みましたね~。

こちらも、そろそろダウンを出そうかと考え中です。

北海道在住の友人に聞くと、もう雪が積もっているそうですね。

聞くだけで寒くなってしまいます(笑)。

 

さて、今日は「サイト内メールばっかりしてくるお客様」の話をしようと思います。

サイト内メールですが、2パターンあります。

ひとつは、メールを受信したあなたに報酬の付くもの。

もうひとつが、付かないものです。

私が所属しているエンジェルライブでは「メールを送るのにポイントが必要な会員様からのメール(=会員ステージが高くないお客様)」は報酬対象です。

1通につき、40~50円ほどもらえます。

逆に、「メールを送るのにポイントが必要ない会員様からのメール(=優待会員様)」からのメールにはポイントが付きません。

 

そして、一番腹が立つのが、後者の会員様で、メールばっかりして「チャットに入るそぶり」は見せるものの、ダラダラと…。

いつ切るか悩むんですよね。

それに、なによりうっとうしいですヽ(`Д´)ノプンプン

ニコニコと待機しなければいけないのに、イラっとして眉間にシワが寄ってしまいそう。

まだ前者の会員様は、メールの度に報酬が発生するのでいいのですが…。

 

そして、後者の会員様で特徴的なのが、やたら長文のメールを送ってくること!

返信も一苦労…。

だけど、優待会員様=お金をたくさん使う会員様だから、もしかしたら太客になるかも?

そんな風に思いますよね。

 

結論から言うと、だらだらしたメールの4通目は「あとはチャットでお話しましょうね♡」で大丈夫だと私は思います。

来るかも…来てくれるかも…と頑張っても、結局来てくれないのであれば労力の無駄。

私は、その時ちょうどヒマだったので20通くらいやりとりして来てもらったこともありますが、そうすると「いっぱいメールしてくれて普通」になってしまうんです。

あとあとしんどくなっちゃうんですよね。

ダラメは切るのが正解です!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪