You are here: Home » りょうか☆ » エンジェルライブで「あなたのイベント応援します!」スタート♡

エンジェルライブで「あなたのイベント応援します!」スタート♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

とうとうダウンコートを出しました。。。

例年なら12月から出してたんですけどね。

今年が特別寒いのか、はたまた私が年を取ったのか…

…後者な気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ところで、私はエンジェルライブ内の萌えチャットでパフォーマーをやっています。

萌えチャットの登録をするには、通常のチャットレディとしてのアカウント登録も必要なので、そちらのイベント情報やサポートブログなども見れるのですが…

なんと!今回、エンジェルライブが「あなたのイベント応援します!」という取り組みを始めたようですヾ(*´∀`*)ノ

これはすごいですよー!

これまでは、こんなオリジナルイベントをしますという告知は自分のプロフィールページや自分のTwitterアカウントでしか告知できませんでした。

ですが!このシステムを利用すると…

・サイト会員様向けメールマガジン

・エンジェル通信

・公式告知Twitter

の3つで、大々的に宣伝してくれるのです!

これは使わない手はありません…!

 

ただし、これを利用するには審査も必要とのことでした。

私は萌えチャットの他のパフォーマー様の何人かと仲が良く、色々情報も交換するのですが、トップを走っておられる方は自主的・個人的に「無料開放イベント」「ポイントオフイベント」をしておられました。

ご本人に詳しくお伺いしたところ、運営さんと相談して開催日時や内容を決められたそうです。

私も同じようなことができないか運営に問い合わせてみましたが、開催は夜限定になると言われてしまいました(私は昼しかチャットできません…orz)

他にもいろいろと制約があります、とのことでした。

おそらくはINがあまりにも少ないとダメとか、そういったことだと推察します。

ですが、何かいいイベントが思い浮かんだら、どんどんチャレンジしてみるのもいいと思います♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪