You are here: Home » ゆりな » アリュールからのクリスマスプレゼント~仙台チャットレディ~

アリュールからのクリスマスプレゼント~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

クリスマスはクリスマスコフレ買いたいし

お正月には初売りでお買い物したいし…お金が必要

そんなあなたにチャットのお仕事をオススメします☆

日払いもあるし、好きな時間に出勤できるし

それにボーナスもあるし、クリスマスにはキルフェボンのタルトや

プレゼントがもらえちゃうんです(`・ω・´)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントは

SABONのクリスマスセットと

MACのコフレセットと

Panasonicのナノケアスチーマーです☆

お好きな物からお選びいただけます(/・ω・)/

チャットのお仕事で自分磨きをして

可愛くなっちゃいましょう☆

近日中に買ってきますので

リクエストがあればお答えできます♪

『私はこれが欲しいの!』等ありましたら

スタッフまでお申し付けください★

お引越しでバタバタしており

迷惑おかけしていると思いますが

もうすこしで通常営業できますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

 

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************