You are here: Home » りょうか☆ » もうすぐクリスマス!クリスマスチャットの種まきを始めよう♡

もうすぐクリスマス!クリスマスチャットの種まきを始めよう♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

11月ももうじき終わりですね。

そしてもうすぐクリスマス!わくわくする季節の到来です。

私のお客様は「独り身にはつらい季節になるなぁ…」としみじみおっしゃっていました(笑)。

 

そして、そんな時こそロングチャットのねらい目です!

クリスマスチャットの約束を、今からどんどんしていきましょう♡

もちろん、クリスマス付近の別日もOKですよー。

当日は家族や彼氏と過ごすという人もいますよね♪

「クリスマス当日は、家族と毎年お祝いするの」

「クリスマスには彼氏いない女友達で集まるんだ~」

という感じで言い訳しておけばOK。

どうしてもクリスマスに別チャットの予約入れてしまった!でもまだチャットしたいというお客様がいる…。

そんな時は「ごめんね、クリスマスはもう仕事として割り切ったんだ。こんな仕事だしさ…。理解してくれるよね?本当はあなたと過ごしたかった…。ねぇ、クリスマス付近でいつだったら一緒にお祝いできる?」

…といった感じで乗り切りましょう♪

 

売れっ子さんはそろそろ、さりげなくクリスマスの予定を聞き出したり、チャットのスケジュールを組んだりし始める頃です。

あなたも負けてはいられませんよ♪

また、サイトによっては、男性から女性へプレゼントを贈れる機能がある場合があります。

それを使って、何かプレゼントをねだってもいいかも?

くれぐれも、10人に同じものをねだって、1人分残してあとはオークション…なんてしちゃダメですよ!?

…ホントですよっ!?

 

アダルトチャットをされている方なら、オススメは高級ランジェリーです。

「私のことを応援してくれてありがとう♪頂いたら、それでもっと頑張るね♡」といった感じがいいでしょう。

「あなたとのチャットにしか使わないよ♡」にすると、ちょっと使う機会が減ってもったいないですよねー。

 

いいクリスマスにしましょうね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました!