You are here: Home » りょうか☆ » 困ったお客様にはどう対応するのがベスト?独占欲強いマン編

困ったお客様にはどう対応するのがベスト?独占欲強いマン編

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

聞いてください!なんと…あと1ヶ月で平成30年ですよ!

平成30年…!とうとう30代に突入ですよ…!

平成生まれ=若いがもはや完全に成立しなくなりますよ…!

なんだかドキドキします!(笑)

 

さて、今日は引き続き、困ったお客様対応シリーズ。

今回は、度を超すと困ったちゃんになる「独占欲が強すぎるお客様」。

独占欲が強いので、積極的に2ショットチャットへ移行してくれるのはありがたいんです。

ですが、困るのが、特にアダルトチャットで頑張っている方。

アダルトチャットには、覗きさんの付きやすい「22時~26時」はパーティでやったほうが稼げる、というのがありまして…

私が登録しているエンジェルライブでも、パーティ150ポイント、2ショット200ポイントなので、パーティでのぞきさんが一人付けば2ショットを上回る稼ぎになるんですよね。

独占欲が強い方は、その時間帯は「2ショットは避けてね」と伝えても、必死で2ショットにしたがったりします…。

ちょっと困りものです。

もっと困る方になると、パーティで他のメインさんもいるのに「俺だけを見て」「俺以外と話すな」なんて言い出します。

そこまでの困ったちゃんに育つ前に、手を打っておきましょう。

 

・「いつも応援してくれてありがとう♡〇〇さんが応援してくれるから頑張れる」と言い続ける

これを言い続けると「あなたが大好きで独占したい」→「大好きなあなたのために頑張りたい」になっていく魔法の言葉です。

洗脳というと聞こえが悪いですが、要はお客様を「育てる」んです。

「恋人にしたい対象」から「アイドルとして応援したい対象」になる、と言い換えてもいいでしょう。

 

・「〇時から〇時は仕事だと割り切ってるから、あなたとはプライベートな空間で会いたい♡」

こちらは、2ショットするならピークタイム以外でね、というのをお客様好みに言い換えた言葉です。

長時間INになりますが、頑張れるならオススメです。

 

困った時に使ってみてくださいね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪