You are here: Home » りょうか☆ » お礼メールにはプラチナの価値!必ずリピートされるメールとは

お礼メールにはプラチナの価値!必ずリピートされるメールとは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

これを書いている今日はめちゃくちゃ寒かったです…

風が強いと同じ気温でも一気に寒く感じますね。

本格的な冬の到来だなぁ、と思っています。

あ、余談ですが、先日お話したエンジェルライブの「天使からの贈り物イベント」、1件発送してきました!

気に入ってくれるといいなー。お世話になっているいいお客様なので素直にそう思います。

 

さて、そういった3時間もチャットをしてくれるお客様を掴むにあたって、絶対に欠かせないのがお礼メールです。

私は、どんなにチャットINが短くても、どんなに内容が即アダでも、必ずお礼メールは書くようにしています。

しかも手前味噌ですが、かなり丁寧に、気を遣って書いています♡

なぜなら、お礼メールはプラチナにも匹敵する価値を持っているからです。

お礼メールを制する者は、リピーターを制します!

 

ここで、私のオススメのお礼メールの書き方をご紹介しますね♪

 

〇〇さん、今日はお話してくださってありがとうございます♡ ※1

××のことが~… ※2

本当にお話できてうれしかったです♡ ※3

次回のINは△△日の☆時頃です♡お話できたらうれしいな♡ ※4

また遊んでくださいね♡ ※5

 

だいたいこんな感じです。

ひとつひとつ解説すると…

 

※1

必ずお相手の名前を入れます。メールの中に最低1回、できれば2回か3回入れるのがベストです。

※2

その時お話した内容に触れます。アダルトチャットなら「××がすっごく感じちゃいました♡」という感じです。

特に相手が一番熱が入っていた部分に触れるのがベター。

※3

文中でもう一度お礼+うれしかったと感情を伝えます。

※4

わかる範囲で次回のIN予定を伝えます。

※5

「また遊んでね」と書くことで、※4だけで終わってしまうより印象が柔らかくなります。

 

私のテンプレートはこんな感じです。

お相手によって、ちょこちょこ細かい所を変えたりしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぜひ使ってみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪