You are here: Home » りょうか☆ » 色恋営業のポイントその1:はじめましてで惚れさせる♡

色恋営業のポイントその1:はじめましてで惚れさせる♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

今日は大きな寒波が日本を襲いましたね…!

向こう1週間ぐらいはずっと寒いようで、いまからちょっとゲンナリとしています。

まだ手袋を出してないので、出さなきゃな…。どこに仕舞ったかしら。

捜索からしないといけないかも(;’∀’)

 

さて、前回は色恋営業についてサラッと触れましたが、今回は少し掘り下げようと思います。

まずは、色恋営業のスタートでもある「はじめまして」の瞬間。

これについて解説しようと思います♪

 

まず、気に留めておいてほしいことは「はじめまして」の瞬間に色恋で行く!と決めるわけではないということです。

お客様によって、色恋をして欲しい方、友達のように、あるいは父親や兄のように接して欲しい方、さまざまです。

営業方法を決めるのは、会話を探りつつ見極めていくのが良いです。

 

では、なぜ「はじめまして」の瞬間は大切なのでしょうか。

それは、その瞬間に女を感じなければ、色恋営業への道は閉ざされてしまうからです。

…というか、そうなると色恋どころか、一回きりのチャットで終わってしまうかもしれませんね(;´Д`)

「女を感じさせる」ことは、女性とコミュニケーションを取れることをひとつのウリにしているライブチャットにおいて、非常に重要です。

 

では、どうすればファーストコンタクトで女性を感じさせることができるのでしょうか。

答えは簡単で「合コンに行った時、目の前に好みの異性がいたときの仕草をする」です。

タイプの男性が合コンにいたら、あなたはどんな仕草をしますか?

声がワントーン高くなりますか?

口角が上がったきれいな笑顔になりますか?

かわいらしくお辞儀をしたり、小さく手を振ったりしますか?

目がとろんとしますか?

 

こういったことを考え、突き詰めていくと、やるべきことが見つかると思います♪

ファーストコンタクトは大事にしましょうね!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪