You are here: Home » りょうか☆ » 色恋営業のポイントその2:「一緒にいると落ち着くね♡」

色恋営業のポイントその2:「一緒にいると落ち着くね♡」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

最近、私のお客様が3人ほどうまいこと色恋にハマってくれています。笑

がっつりハマると、チャットの予定が調整しやすいなどうれしいメリットがたくさんあるんですよねー。

オススメです!

 

では、今回は「色恋営業の進め方」について解説しようと思います。

ファーストコンタクトはばっちり決まった、あるいはそこそこ良い感触を得られたとしましょう。

そうすれば、だいたいは再度入室してくれます。

その時が勝負です!

 

まずは「わー♡また来てくれたんですね!すっごくうれしい…またお話したいと思ってたから…」

と、オーバー気味かな?というくらいのリアクションをしましょう。

こういったリアクションを再入室した(=気に入っている)女の子にされてうれしくないお客様はいません。

そして、前回取ったメモ(どんなお客様でも、何を話したか、どんなことがあったかをメモするのは基本中の基本ですよ!)を上手く確認しながら「あなたのことを覚えてます」というアピールや「前回がとても楽しかったので覚えてます」というアピールをしましょう。

ミラーリングの法則というのですが、人は相手の仕草や感情を無意識に真似てしまうところがあるのです。

あなたが好意をもつ(フリをする)と、相手もまた好意を持つのです。

あなたが「好き」というメッセージを発信するたびに、相手はあなたにドキドキしていきます☆

 

チャットを2、3回重ねて、上手い具合に相手が自分に入れ込んできたな…と思ったら、次のステップです。

「あなたといると落ち着く」というメッセージを発信するようにしていきます。

この頃には、最初アダルト目的で来ていたお客様も、だいたいはお話中心に移行しています。

「ここだけの話なんだけど、他の人とはしゃべるとき緊張して内心すごく焦ってるんだけど…あなたと一緒にいるとすごく落ち着くの」という感じで、特別感を強くします。

ここで上手くハマったらばっちり♡

あとはせっせと通ってくれます…♡

 

私のオススメ色恋は、慣れれば結構簡単に使えますよー♡

ぜひ試してみてくださいね!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪