You are here: Home » りょうか☆ » お正月のチャットの準備はもうした?1年で1番の稼ぎ時♡

お正月のチャットの準備はもうした?1年で1番の稼ぎ時♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*^ω^*)

あさってはお正月!早いものですね。

私はお正月特番をいくつか録画予約しました♪

お正月特番って、面白いけどめちゃくちゃCMが多いんですよね~。

なので、チャットの待機をしながら(わたしはエンジェルライブ内の萌えチャットなので待機中好きにできるんです♪)、CMを飛ばしつつのんびり観ようかなと思っています。

 

私はお正月はチャットに出られないんですが、お正月にチャットできる方はこの機会にめちゃくちゃ稼いでくださいね♪

せっかくですから、お正月感を出したいですよね~。

稼ぐキャバ嬢さんは、この期間は晴れ着(振り袖など)で接客するそうです。

アダルトではさすがにムリですが、ノンアダルトの方はレンタル振り袖+着付けを考えてみるのも一つのアイデアかも?

おそらくはレンタル代と着付け代でトントンか赤字になりますが、お正月に自分を売り込むにはいい手段だと思います。

 

他に、簡単な方法としては、プロフィール画像(待機一覧に並ぶものでなく、それに追加のもの)にお正月っぽいものを追加するという方法です。

振り袖でなくてもかまいません。

例えば、焼いたお餅をお皿にのせて、それを顔の前まで持ってきてにっこり笑っている画像。

例えば、神社に行ったのならそこで撮った画像などでもOK。

お正月に用意するのが難しければ、ヘアスタイルなどが変わってなければ去年のものでもOKです(^^)v

要はそれっぽい感じが出ればいいのです。

もし可能なら、待機一覧に並ぶ方の画像に振り袖などの写真をアップできれば最高なんですが、現実的にはなかなか難しいかもしれませんね。

 

そして、クリスマスにやった方も多いかと思いますが、チャット待機中にお正月の小物を置く方法もお手軽でいいです。

干支にちなんで、犬の置物を置くだけでもぐっと違います。

ちいさな門松なんかもかわいいですよね。

 

工夫しだいで、いろんなアピールができると思います♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)☆