You are here: Home » りょうか☆ » 今年も1年、ありがとうございました…♡

今年も1年、ありがとうございました…♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(´ω`)♪

とうとう今年も、残すところあとわずかとなりました。

本当に長いようで短い1年でしたが、これを読んでくださっているあなた、ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

気づけば私がアリュールのブログを書き始めて1年以上が経ち、これもひとえに皆様に支えられたおかげだと思います。

私自身も、このブログを書き始めてから半年くらいして、チャットレディの世界が恋しくなり、エンジェルライブ(萌えチャット)に復活。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回はほとんどチャットレディと関係ないお話…というか私の話を、たまにはしてみようかな、と思います。

私は既婚者で、経験があるのはノンアダ、アダルト、人妻系。

一通りやってきました。

ほんのちょこーっとだけスマホチャトレをしていたことも。

 

一通り経験しているので、それぞれの辛さはわかるつもりです。

ノンアダなら、どうやって話を盛り上げるか、ぜんっぜん興味のない話や知らない話題にどうついていくか、アダルトを求めるお客様をどうあしらうか。

アダルトなら、自分のパフォーマンスの限界はどこか、どれだけ適度にじらしつつ魅せるパフォーマンスを行うか。無理なポーズをするので、あちこち筋肉痛になったりもしますよね。

人妻系だったら「人妻は寂しがっている=押せば会える」と思っているお客様のなんと多いことか…。それを期待を持たせつつ適度にあしらったり。

どのチャットでも、しんどい部分はあると思うんです。

ちなみに今やっている萌えチャットは、報酬体系が一番辛いです(;゜ロ゜)(パーティで1分28円、2ショットで56円。)

自宅からすっぴんパジャマでOK、別のことしながら待てるので待機の苦痛はないんですけどね-。私には一番合ってる気もします。

 

でもその経験があるからこそ、このブログを発信することができていると思うと、辛かったことや工夫して頑張った経験も自分の栄養になったのかなぁ、と思います。

 

長々語っちゃいましたね。今年最後なので少し感傷的になりました(*’-‘)

 

それでは、みなさま良いお年を!

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪