You are here: Home » Iesuyr » チャットで稼ぐ人とは?~仙台チャットレディ~

チャットで稼ぐ人とは?~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

だいぶ期間が空いてしまいましたが、前回の続きです!

サラッとおさらいすると、チャットで稼げない人の特徴についてまとめましたが、

ではチャットで稼いでいる人は一体どのような接客をしているのでしょうか?

 

今回はこちらにフォーカスを当ててお話ししたいと思います♪

 

 

チャットで稼いでいる人ってどんな人?

【言葉遣い、気配り、気遣い】

何度も言うようですが、バーチャルとはいえライブチャットも立派な接客業です。

人として当たり前、当然のことはできないと報酬には中々結びつきません。

気配りできる女性というのは社会上のマナー、すなわちマナーが弁えられている女性と言うのは評価も高いです。

そして何よりも相手を喜ばせられるというポイントが非常に大きいです。

 

 

【話題が豊富】

接客業とはいえチャットで何を話せばいいのか、迷いがちですが話題の引き出しが多かったり、会員様に話題を提供できる人は

異性との会話が弾み、盛り上がります。相手によって話題を変えたり、合わせた会話ができる人は高い評価も得られ、2回、3回と

リピートしてくれる確率も高くなりますよ(‘ω’)

 

 

【脱がない】

チャットはノンアダルトとアダルトの2パターンに分けられますが、

アダルトでお仕事をしているチャットレディで当然のように脱いでいる女性が非常に多いです。

アダルトチャット=脱ぐ ではありません。

あくまで1分1秒を持たせるための手段です。

ついつい脱いでしまいがちですが「脱いだら負け」とも言われているチャットにおいて鉄則です。

 

 

【必ずお礼メールを送る】

お礼メール、または営業メールとも言われるチャットでお話しした会員様にメールは必ず送る女性はマナーがある。

何よりも相手に感謝の気持ちを伝えるという行動に意味があります。

人間関係を築いていく上でお礼をするというのは相手からも感謝されますし信頼関係も築くことができます。

 

 

【自分のキャラが際立っている】

年々増加傾向にあるチャットレディがいる中で、みんなと一緒では相手に覚えられにくいです。

かといって当たり障りのないキャラでただ何となくお仕事をしているとすぐに飽きられてしまいます。

常に変化ができるキャラ作りや際立ったキャラを出すことで覚えてもらう、興味を持ってもらうことに発展していきますので

自分のキャラ設定はしっかりと定めることをお勧めします。

 

 

【ブログを活用する】

チャットレディとお客様の関係ではどうしても「壁」というものができ、一歩踏み込んだ会話には中々発展しません。

そこでブログの出番です。

よく美容室のブログを更新しているお店がありますよね。

プロと素人ではちょっと遠い存在でもあるように思われる関係でもブログによってその人のプライベートを少しでも

のぞき見できると親近感が湧いてきます。

そこから会話の引き出しになったり意外性のあるギャップに惹かれる人も多いのです。

 

 

【オシャレ、メイクに気を遣う】

「容姿は関係ない」と謳う事務所も少なくはないですが、外見は良いに越したことはありません。

顔も出さないよりは出した方が相手の表情も伺いながら話せるに越したことはありません。

スッピンよりもメイクをして異性に好かれるように容姿を整えた方が人気も上がります。

まれに「スッピンの方が好き」という男性もいますが、それは「スッピンでも容姿が整っている女性の事」を指しているだけで

「スッピンだったら誰でもいい」は間違いです。

一部の支持よりも全体の割合が高い支持を得ることに報酬が大きく関わります。

 

 

【アイコン画像を綺麗に撮る】

チャットで話す際にプロフィール写真で相手を選ぶ男性がほとんどです。

可愛く撮れている写真、いわゆる詐欺写メぐらい大袈裟な方が入室率も上がります。

自分がどの角度だったら可愛くとれ撮れるのか、稼げるチャットレディは日々こだわって追及しています。

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

******************************************