You are here: Home » Iesuyr » チャットの基本は会話力~仙台チャットレディ~

チャットの基本は会話力~仙台チャットレディ~

こんにちは

チャットで一番悩むこととして多いのが何と言っても「会話」です。

「アダルトに抵抗が・・・」と言う方はノンアダで登録しましょう。

(アダルトサイトで登録をしても、リクエストに答えられないとクレームの原因となりますから・・)

 

さてこちらは置いておくとして・・・

 

チャットレディをするにあたって会話ができないとやはり何も始まりません。

言うならば日本語が話せないコンビニ店員でさえ、かなりストレスになりますよね?(笑)

そういうことです。

会話ができないチャットレディというのはほぼ絶望的です。

自分で会話が得意でない・・と思っている方はぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

「チャットレディに容姿は関係ない」と謳われる理由の1つとしてあげられるのがこの会話力です。

どんなにモデル並の整った容姿をしていても会話できない、話がつまらない、盛り上がらなければ稼げません。

 

逆に会話力がある女性の場合、お客さんはその人の魅力として捉えるため、他のチャットレディに目移りがしにくくなります。

よって固定のお客さんが自然と来てくれるようになるので収入が安定するようになる。という事です。

 

ここまでで「よし、会話が重要なのね!今日から頑張ってみよう!」と思う方もいらっしゃると思いますが、

先ほども述べた通り、実際に会話で悩む女性というのは非常に多いんですよ。

 

新規さんが入って来ても「脱いで」の一点張り。

会話を切り出すに切り出せず、そのまま退室・・・

 

なんていう場面に至ったケースは誰もがあるはず

途切れないチャットというのは簡単そうで非常に重要なんです。

 

コツは簡単です。

目の前の画面越しに話している男性に興味を持つ(と自分に思い込ませる)意識を強く持つ事です。

 

例えばたまたま飲み会で一緒になった同席していた男性がかなりのイケメンだとしたら。

その人の事が気になってきますよね?

 

その人のライフスタイル、趣味、好きな音楽、とにかく知りたい情報って色々湧き上がってくると思います。

分からないという方はあらかじめ男性の嗜好などを調べる事からスタートした方が間違いないでしょう。

例えば

・アニメ、ゲーム、漫画

・スポーツ

・アーティスト

・車

などなど

 

ここからとても重要なのが、聞いた後に

「ふ~んそうなんだ」と流すのは絶対にNGです。

 

嘘でもいいので興味を持って食いついてください。

男性というのは尊厳欲求が女性と比べて高い心理ですので、自分に興味がない人には関心を抱きにくいのです。

いかに「私それ知ってます!」「どういうアレなんですか?!」感を出して接するかが大切です。

 

質問に対して「はい」と言わせない意識で質問しながら会話を続けると会員様も時間を忘れ、さらには自分も忘れて自然とロングチャットになってくれるはずです。

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOK♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

******************************************

~仙台駅西口店~

022-397-9629

090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

022-357-0115

090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************