You are here: Home » Iesuyr » 待機時間を短縮するためには~仙台チャットレディ~

待機時間を短縮するためには~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

チャットレディでお仕事をするとき、お客さんとチャットが繋がるまでの時間を待機時間といいます。

チャットレディというのは完全出来高制ですので、チャットをしている時間のみが報酬発生の時間としてカウントされます。

つまり待機が長くなれば長くなるほど時給は下がり、待機が短いほど報酬額が大きくなります。

前回は自分に興味を持ってもらうためのトップ写真についてお話ししましたが、

今回は待機のコツについてお話しします。

 

カメラの画質、明るさを確認する

チャットで待機する前にまずはカメラの状態を確認しましょう。

各サイトに休憩画面が映っているのでそちらで確認することができますよ。

綺麗に見せるためのコツは、光の当て方と光の色です。

肌を白く透明感を出して映すのには白いライトが効果的です。より美肌効果を演出したい場合はLEDなど光量の多い物だとより効果的です。

またスッピンでチャットをする女性はいないと思いますが、メイクは自分が思っているより濃いメイクの方がカメラとの相性もいいです。

さらに補足すると、環境が整っているならばライトを両サイドから当てると満点です。

さすがにやり過ぎじゃない!?ぐらいがベストです。

 

カメラの角度にも気を付ける

自撮り写真を撮影する際にも同じことが言えますが、まず下から映す人はいないはずです。

下から映すと上から目線のようになり相手を不快にさせやすかったり、下膨れに見えて良い事がありません。

お客さんからのリクエストがあった時のみ映すようにしましょう。

一般的には水平か斜め上が綺麗に見えます。

インスタグラムなんかでも大体は斜め上から撮る人がほとんどです。

顔周りが隠れるので小顔に見えるのと、正面と横のどちらの表情も見えるので効果的です。

 

下を向かない、険しい顔をしない、ニヤニヤしない

待機中の表情はとても重要です。

下を向いていると表情が暗く見えてしまいますし、険しい表情をしていても「なんで不機嫌みたくなってるの?」とマイナスイメージを与えてしまいます。

可能な限り口角を上げる意識が大切です。

かといって待機中に本や動画を見てニヤニヤするのもNGです。

ながら仕事では「この子やる気あるの?」と思われてしまいますので絶対にやめましょう。

 

適度に動く

チャットは静止画ではなく動画です。

お地蔵さんのようにジッとしているのではなく、髪をかき上げたり手を振ってアピールしましょう。

 

長時間待機は避ける

チャットには波があります。

週末の深夜帯のように人口が活発になる時間もあれば平日の昼間のように人が少ないタイミングだってあります。

ショッピングモールに入っている小売り店だって売れない時は売れません。

どんなに売れっ子のチャットレディでもチャットで稼げない時だってあります。

待機は持久戦だと思われがちですが、繋がらない時は繋がらないので切り替えて一度ログアウトしてまた入り直しましょう。

逆にずっと待機をしていても「あの子は人気がないのかな?」と思われてしまう可能性もあるので諦めも重要です。

 

参考にするだけでも待機時間短縮につながりますので是非お試しくださいね♪

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************