You are here: Home » Iesuyr » 焦らしテクニック~仙台チャットレディ~

焦らしテクニック~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

チャットレディにとって、どれだけ長くチャットが続くかが稼ぎの分かれ目になりますよね。

お客さんが目的とするアダルト行為をするまでじっくり焦らして時間を引き延ばしたいところですが、それまでにチャットを退室されたら意味がありません。かといってすぐに服を脱いでしまってもやる事やって会話もそこそこのまま退室してしまうお客さんも少なくはないです。

 

ではどういったポイントを押さえて接客をすれば焦らせば良いのでしょうか?

今回はチャットの時間を延ばすためのテクニックをお話ししたいと思います。

 

適度な露出がある衣装は効果大

待機中の衣装は意見が分かれるところですが、自分のキャラに合わせるのが最善だと言えるでしょう。

例えば清楚でガードが固そうな衣装も顔の雰囲気と合っていれば間違いではありません。

しかしバッチリ着込んで徐々に脱いでいくとなると露出度が低くなってしまうため、男性の心理を刺激するのは難易度が上がります。

やはり着込んでいるのはお客さんも理解しているので最初の段階で脱がせようとリクエストされます。

さらに待機中の露出が少ないと待機時間も長くなってしまうので、露出はある程度あった方がモアベターです。

 

 

好きな男性のタイプ

アダルトパフォーマンスに移るまでに会話をするのが基本になりますが、その会話の中で「好きな男性のタイプ」を話せればチャットに置いて優位になります。

なぜかというと、男性はチャットレディに限らず好きな女性のタイプに合わせたくなるもの。

「もしかして俺の事かな?」と思いたくなってしまうのが男性の心理です。

例として

「ガツガツしてなくて、優しい人が好き」

「包容力があって、理解がある男性が好き」などなど前振りとしては充分です。

さらに「実はすごいエッチな男性が好き」とか「終わった後でも優しく包んでくれる人が好き」まで伝えればベストです。

時間稼ぎとしてではなく、新規のお客さんをリピートさせるためにも有効な手段です。

 

 

プライベートのエッチな話に食いつく男性は多い

男性の猥談というのはどちらかと言えばふざけた冗談半分で、笑い話に近い傾向がありますが、

女性の性事情話というのは生々しくて時には男性に引かれてしまうことも多いぐらいリアルですよね。

でも実は引いてるようなリアクションを見せても実は心の奥ではすごく気になってるんですよ。

「行為中にこんな事言われたら好きになっちゃう」とか「こんなプレイが実は好き」とか、布石を打っておくと相手は自分にとっても好みのお客さんに変化してくれることもありますよ。

 

 

難しいかもしれませんがお客さんを作るならお客さんを教育するというのも非常に重要です。

自分好みの男性を自分で作るというのがいかに負担に感じず、高収入を目指すかという事ですので是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************