You are here: Home » りょうか☆ » ライブチャット各サイト・バレンタインイベント一覧♪

ライブチャット各サイト・バレンタインイベント一覧♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

バレンタインまであと2週間、各サイトでバレンタインイベントの発表が続々と行われています!

簡単にですがまとめたので、あなたの登録しているサイトもチェックしてくださいね☆

 

☆エンジェルライブ

02月01日(木) 12時00分 ~ 02月15日(木) 12時00分の間、3時間チャットをすると女の子からチョコのプレゼント♪

パーティーでも3時間だと、専属で75円×180分=13500円の報酬ゲット!

「せっかくのバレンタインなんだから…」と、上手に2ショットでできれば100×180分=18000円ゲットです!

(ちなみに萌えチャットでも可能です。その場合はパーティーで28×5040円、2ショットで56×180=10080円です)

http://www.angel-live.com/event/valentine.html

 

 

☆ライブでゴーゴー

02月01日(木) 12時00分 ~ 02月15日(木) 12時00分の期間で2時間以上で達成です。

エンジェルライブより短い時間でOKなんですね!

誘いやすいかもしれません。

女の子によって報酬が違いますが、40×120=4800円が最低ラインになるかと思います。

http://livede55.com/event/55valentine.html

 

☆チャットピア

02月01日(木) 12時00分 ~ 15日(木) 12時00分で2時間以上で達成です。

こちらも、ゴーゴーと同程度か少し上の報酬になるかと思います♪

http://www.chatpia.jp/event/valentine.html

 

チョコを作る、もしくは買う手間とお金を考えると割に合わないかも…そう思っていませんか?

いえいえ、ポイントは「チャットに誘うきっかけになる」ということです!

これをきっかけに、常連さんとの仲をさらに深めてくださいね♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪