You are here: Home » りょうか☆ » お客様への身バレを防ぐために気を付けておきたい3つのポイント

お客様への身バレを防ぐために気を付けておきたい3つのポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

毎日雪が降ったり雨が降ったり大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますから、無理をしないでくださいね。

 

さて、今日は多くの方が恐れている「身バレ」のお話。

今回は「知人バレ」「親バレ」「彼バレ」ではなく…「お客様バレ」についてお話しようかと思います。

限られた情報しか話してないから、お客様に自分のことを特定されることはないって?

いえいえ、そうも安心していられないのが現代社会!

絶対に押さえておきたいポイントをまとめました。

 

☆お客様がストーカーにならないようにする

これは大前提として知っておいて欲しいのですが、色恋営業、特に「実際に会える」といったことを匂わすとお客様はストーカーに変貌する可能性が少し高くなります。

また、短期間に無理にお金を使わせすぎるのも危険。

「この人、しょっちゅう来るけど大丈夫かなぁ」と思ったら「いっぱい来てくれてとってもうれしいんだけど、無理してないか心配」などと話して懐事情に探りを入れましょう。

 

☆プライベートのSNSから自分の画像は消す!

一発であなたのプライベートがバレてしまうパターンが、チャット画面をスクショされるなどしてあなたの顔画像を手に入れられてしまう→その画像を使って画像検索を使い、似た画像を探す→プライベートのSNSを見つけられてしまう、というパターンです。

これを防止するには、チャットで顔出しを完全にしないか、プライベートSNSの方で顔を出さないかしかありません。

実際にこれで被害にあっている方もいるので、注意してくださいね。

 

☆プロフはなるべく嘘で固める

プロフィールはなるべく嘘で固めましょう。もう少し言うと「チャット用の自分をもう一人作る」というイメージです。

なるべく細かく設定しておきましょう。

嘘の自分の履歴書を書けるぐらいならOK、とも言われています。

 

いかがでしたか?

ぜひ参考にしてくださいね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪