You are here: Home » りょうか☆ » アダルトチャットは焦らすのがいいけど…テクニック集を公開♪後編

アダルトチャットは焦らすのがいいけど…テクニック集を公開♪後編

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

前編に続き、後編を公開しようと思います!

少しでも多く稼ぐために、実践してみてくださいね。

 

☆少しだけ挑発的な態度をとってみる

「私をその気にさせてみて?」というやつですね。

男性という生き物…いえ、人は、簡単に手に入ったものは大切にしない傾向があります。

街中でもらったポケットティッシュと、必要に迫られて自分で買ったポケットティッシュ、どっちを大事にするか想像してください。

もしくは、向こうから告白されて付き合った相手と、すごくすごく憧れてやっとの思いで告白して付き合った相手をくらべてもかまいません。

ただ、この方法はあまりやりすぎるとお客様はログアウトしてしまうので、見極めも大切です。

 

☆一つ一つのプレイを丁寧に行う

アダルトのプレイはだいたいは少しずつセクシーな方向に進展していくかと思います。

例として…ちょっと生々しくてごめんなさい。

指を舐めて見せる→服の上から胸を触る→スカートから手を入れて…→脱衣→いろいろな体位

という流れがあるとしましょう。

これをササッと済ませてしまうと、すぐにチャットは終わってしまいます。

かといって「引き延ばそう」とすると、案外すぐバレてしまうものです。

ポイントは「丁寧にする」ことです。

また生々しくて申し訳ないのですが、指を舐めるしぐさひとつでも、単調にするのでなくいろんな角度、いろんな舌の動かし方を使う、ということです。

カメラにアップで写したり、目線を動かしたりなども取り入れましょう。

こんな感じで、一つ一つを丁寧に行うと自然とチャット時間が長くなります。

 

☆女性器を見せてくれるかも?という期待をあおる

日本の法律により、チャット中に女性器は絶対に見せてはいけません。

どのサイトでもそれは共通かと思います。

ですが、つまりほぼすべてのチャットレディはそこを見せないわけですよね。

「この子はひょっとしたら…」と思わせればいいわけです。

(思わせるだけです、絶対に見せてはいけませんよ!)

やり方は簡単です。

待機コメントに「ハプニング注意」「指1本でぎりぎり」など、それをにおわすのです。

見せるとは書いてないですよね(笑)

これもテクニックの一つです。

ただ、その分過激な要求が増えることは覚えておいてください。

 

出来そうなことから取り入れてみてくださいね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪