You are here: Home » りょうか☆ » サイト内ツイートにアップする写真…自撮り以外に使える写真とは?

サイト内ツイートにアップする写真…自撮り以外に使える写真とは?

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*’ω’*)♪

ひな祭りも過ぎて、どんどんこれから暖かくなっていきますね。

とおっても待ち遠しいです♪

この前、薄いコートにしたらまだ寒かったので、早く本格的に暖かくならないかなあ……と思います。

 

さて、今日はサイト内ツイート機能についてのお話です。

エンジェルライブをはじめ、多くのライブチャットサイトにはサイト内でツイートする機能が備わっています。

エンジェルライブでは写真必須になっており、その他のサイトも写真必須、もしくは必須でなくても入れた方がお客様からの反応が良いでしょう。

その際にどんな写真がいいかなのですが、一番は自撮り写真、もしくは事務所の人などに頼んで撮影してもらった自分の写真です。

ですが、そればっかりでもマンネリになってしまうのも正直なところです……。

では、他にどんな写真をアップすれば反応が良いのでしょうか?

 

★自分が出かけた場所で食べたものの写真

美味しそうなご飯やおしゃれなスイーツはお客様からのウケが良いです。

暗いお店で撮影すると、写真も暗くなってしまったりするので加工アプリできれいに加工してから掲載しましょう。

ただし、そのお店がどこにあるのか特定できるものが写っていないか注意してください。

例えば「〇〇店」とメニューの端に書いてないか、などですね。

また、顔出しNGの人は、お皿やスプーンなどに自分の顔が写りこんでないかきちんと確認しましょう。

 

★手作りの料理の写真

お客様はあなたのことを知りたいと思っています。

また、料理上手な女性にあこがれを持っている場合も……。

手作り料理に自信がある方は、それをアップするのも良いでしょう。

 

★セクシーなことを連想させる写真

直接的でなくても、間接的にセクシーなことを連想させる写真もウケが良いです。

ノンアダサイトでやってしまうとアダルト目当てのお客様が増えてしまったり、常連さんが引いてしまう可能性もあるので、程度にもよりますがアダルトサイトでお仕事をしている方向けかもしれません。

私がいろいろサイトを見ていてすごいなと思ったのは、太ももの上に「濃いめのカルピス」と「練乳」を置いている写真です。

アイデア勝負ですね!

 

上手に生かして、ツイート上手になりましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました★