You are here: Home » Iesuyr » 心理テクニック~仙台チャットレディ~

心理テクニック~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

今回は心理学を使った会話のテクニック、そして異性との距離の縮め方をお話ししたいと思います。

気になるあの人を振り向かせたい、、、自分にもっと興味を持ってほしい、、、など恋愛をしているとそんな感情が沸々と湧き上がりますよね。

でもただ「好き」という感情だけで振り向かせるには中々難しいところ。

でもちょっと心理学について知っておくだけでもかなり有利なポジションに立てちゃうんですよね

 

 

 

例えば女性同士で女子会を開いて、男性の愚痴を言い合う事で共通の悩みを共有できたりして仲良くなる。なんてことがあったりします。

実はこれもカタルシス効果という心理効果が働いている証拠でもありますし、無意識のうちに共有しているうちに親しくなれる現象のひとつでもあります。

さらに、

会話のコツですが、あえて好きな事ではなく、嫌いな事、食べ物、嫌いなタイプも聞くといいと思います。

なんで嫌いになったのか、そんなルーツを辿ってみるのもいいでしょう。

イメージとしては友達の悩み相談をするようなイメージで。

あまりグイグイ行くのはしつこいのでやめましょう。

 

ネガティブな会話というのは良いことがなにも生まれないと成功者が口々に言いますが、

ネガティブな要素も共有し合うことで距離を縮まる手段になるということなので

すべてがマイナスという訳ではないと考えています。

 

ストレスで溜まった鬱憤を晴らせない人が多いこの社会で、ストレス発散ができる心地良い相手だと認識させることで

あなたに対してちょっとした依存関係が出来上がりますよ。

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************