You are here: Home » りょうか☆ » 「ラクに稼げていいよね。」だと!?カチンと来たときの気持ちの落ち着け方

「ラクに稼げていいよね。」だと!?カチンと来たときの気持ちの落ち着け方

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日はとってもいい天気です!昨日、おとといと暴風雨が続いていたので、すっきりしたお天気に一安心です。

雨の日の翌日にある晴れの日は花粉がいっぱい飛ぶので、しっかい防衛してくださいね♡

 

さて、今回はチャットレディをしているなら、多くの人が言われたことがあるであろう言葉についてです。

 

「チャットレディって、いい仕事だよねぇ~。座って愛想振り向いてるだけで(もしくは、ちょっと脱ぐだけで)大金が稼げるんだもんねぇ~。俺が女なら絶対してるわぁ。世間の仕事ってそんな楽じゃないんだよぉ?」

これ、めっちゃムカつきません!?

私はカッチーンと来るタイプです。短気なんでしょうか(笑)

実際は大変ですよね。嫌なお客様にも愛想よく振舞い、どうにか相手を楽しませようとし、報酬の発生しない待機中だって気を抜けない、身バレ対策も最低限は自分でしなきゃ……などなど。

お前に何がわかるー!?って思いませんか?

そんな時は……

 

★同じ仕事でないのだから気にしない

お客様は、当然ですがチャットレディをやったことがありません(ごくごく稀~に、チャットボーイの方もいらっしゃいますが)。

なので、チャットレディの表面的な部分を見て言っているのです。

いうなれば「お花屋さんってキレイな花に囲まれて楽しそう~」レベルの話だと思ってください。

それくらい表層のことしか見てないので、まずは気にしないのが一番!

 

★「余裕があるように見せられているのね」と自信に変える

オススメの気持ちの切り替え方がこちら!

「ラクそうでいいよね」=余裕があるように見えている、ということです。

チャットレディは、いっぱいいっぱいなところを見せるのはあまり良くないことなのかもしれません(キャラとして見せるのはアリだと思います)。

自分は上手に「チャットレディである自分になりきれている」と考えてもいいと思いますよ♪

 

どの仕事でも、嫌な人がいるのは世の常なのかもしれません。

上手に気持ちを切り替えていきましょうね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*^^)v