You are here: Home » りょうか☆ » 「会いたい」というお客様をいかに引っ張るか

「会いたい」というお客様をいかに引っ張るか

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日から、コートをスプリングコートにしました!

暗めのちょっとオトナなピンクで、とってもお気にいりなんです。

この季節が来るとテンション上がります♪

 

さて、チャットレディをしていると必ずといっていいほど遭遇するのが「実際に会いたい」お客様。

私も何人も出くわしました……。

あ、1度も会ってはいませんよ!

とてもリスキーなことですから、絶対に会ってはいけません。

それに、一度会うともうチャットに来てくれなくなる可能性大です。

こちらにはなんにもメリットがないので、会うのはやめましょう。

 

かといって「私は会う気はないんです」とばっさり言ってしまうと、そのお客様は来なくなってしまうことは明白。

でも「いつか会いたいなあ」と言えば、いつ?いつなの?としつこくされる可能性も。

おすすめの方法は「会う約束をせず、会った時の話をする」ことです!

例えば……

 

★もし本当に会えたとしたら、ご飯は何を食べましょうか。

和食が好きですか?それとも洋食?中華なんかもいいですよね。

 

★私、カフェが好きなんです。新しいカフェがあるとつい入っちゃって。

〇〇さんは、そういうところって好きですか?

 

★水族館デートなんかも、ちょっと子どもっぽいかもしれないけどいいなあって思っちゃうんです。

そんなデートって好きですか?

 

といった感じです。

決して「会う」とは言わないけれど、会った時のことを話すことで、お客様は勝手に「いつか会えるかも」と勘違いしてくれます。

 

そして、いつ会えるの?と追及がひどくなってきたら

★画面越しだからキレイに映ってるけど、実際の私ってこんなに可愛くないから……可愛くなったら会いたくなるかも?応援してね!

★このお仕事をしている間は、誰とも会う気がないんです……。

★(人妻設定の場合)まだ、家庭を壊す勇気は持てなくて。

といった感じで上手く逃げましょう。

 

参考になれば幸いです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました★