You are here: Home » りょうか☆ » 「焦らし」はいちゃいちゃしながらするのがポイント♪

「焦らし」はいちゃいちゃしながらするのがポイント♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これを書いている今日はとっても暖かいです!

せっかくスプリングコート出したんですが、いらないくらい……。

もう少し早く出せばよかったかな?

今年って、なんだがすごく急激に暖かくなっていませんか?

私の周りだけかなぁ。

 

さて、今回は「焦らしテクニック」のお話です。

チャットレディをするにあたって、特にアダルトサイトで頑張っている方に必須テクニックとも言える「焦らし」。

「脱いで」と言われて「はいはーい♪」といった感じでポンポン脱いでしまっては、時間稼ぎ=お金にもなりませんし、セクシーさ、ドキドキといったものもありません。

かといって、過度な焦らしは「ポイント稼ぎ」と思われて敬遠されているのも事実です。

 

ここで「焦らし」を行う時の鉄則をお伝えします!

それは「いちゃいちゃした雰囲気を出しながらすること」です。

「脱いで」という要求に対して

★えぇ~♪恥ずかしいなぁ……んふふっ♡といった感じで恥ずかしがる

★恥ずかしいから、まずはキスしよ?(カメラに向かってキス)といちゃいちゃ感を出す

★どきどきしてきちゃった……〇〇さんにだったら大胆になれるかも、と少しずつ脱ぐ

この流れを覚えておきましょう。

 

あからさまに「え~、どうしようかな~、でも~、やだ~」ばっかりでは「ポイント稼ぎ」がバレバレです。

また「お話してちょっとしか経ってないのに脱げません!」も、お仕事感が出まくっているのでよろしくありません(気持ちはとてもわかるんですけどね)。

 

リピーターさんも同様です。

「ふふ、この前はすっごいエッチなことしちゃったね……☆今日はどんなことしちゃおっか?」

「ええー♡この前より過激かも?緊張しちゃう……」

「優しくリードしてくれたらいっぱいエッチになれちゃうかも?」

という感じで行くのがおすすめです。

 

「ポイント稼ぎ」と思われない、絶妙なところを、お客様の反応を見ながら探ってみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました☆