You are here: Home » りょうか☆ » 月初は激アツ!月初にチャットしてほしい理由

月初は激アツ!月初にチャットしてほしい理由

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

桜がどんどん咲いていってますね~。

私が住んでいる場所でも、5分咲きくらいになってきました。

あたたかな陽気で、昼間もついうとうと……。

気持ちがよいですね。

 

さて、今日から4月ですね!

新生活を始める方も多いかもしれませんね。

そして、チャットレディのあなたに朗報です!

4月初めはチャットが激アツなので、ぜひ参加していただきたいんです。

でも、なんで月初がアツイのか?

それをご説明しますね♪

 

★スマホ・タブレットユーザーの通信制限が解除される

スマホやタブレットからチャットをしているお客様は、月末に通信制限にかかって「チャットしたくてもできない」状態になっていることも。

そんなお客様が、1日になると「よし!制限解除されたしチャットするか!」と思うケースは少なくないんです。

もし、あなたといつもチャットしているお客様がその状態だった場合、あなたがいなかったら?

他の人とチャットして、もしかしたらあなたの常連様でなくなってしまうかも……!?

ぜひぜひ、月初はスマホ・タブレットユーザーの方と待ち合わせしてチャットしましょう♪

 

★お給料日が来たor近い

多くの会社でお給料日は25日、それに次いで多いのが5日です。

つまり月初は、お給料日が来たお客様や、お給料日が近いお客様が多いということ!

なので10日ごろまでは多くの集客が見込めます。

これも、月初がアツイ理由なんです♪

 

★「1か月に使うのはいくらまで」と決めているお客様も多い

「1か月に使うのは3万円まで」といったふうに決めているお客様は、私の体感ですがかなりの数いらっしゃいます。

そういったお客様が「月が変わったし、また今月も遊ぼうかな」と思うのが月初、というワケです。

これも月初がアツイ理由ですよー♡

 

ね、たくさん理由はあるんですが、とにかく私の体感上、月初はたくさんのお客様がいらっしゃいます。

付け加えるなら、それを見越してサイトでもいろいろとイベントが増えるので、その意味でもINするとお得なんです♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪