You are here: Home » りょうか☆ » 女の子の日、チャットはどうしてる?

女の子の日、チャットはどうしてる?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

前回のブログにも書きましたが、そろそろGWですね!

あなたはお出かけの予定は立てましたか?

それとも、家でまったりしたり、チャットでがっつり稼いだりですか?

いまからワクワクしますね♪

 

さて、今回はちょっと生々しくてリアルな話です。

特にアダルトな演出で頑張っていらっしゃる方向けのお話になるかと思います。

 

女性には、月に一度、生理がありますよね。

そんな時、チャットはどうしたらいいのか……という話です。

特にチャットレディを始めたばかりの方は、悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

まず、あの日はチャットどうするの?という話ですが、私はよっぽど今すぐにお金が必要とかでなければさくっと休んでしまえば良いと思います。

できるパフォーマンスも限られてきますから、特にリピーターの方の満足度が下がらないかちょっと心配です。

厄介なのは、事前にお約束していたのに生理が来てしまった場合です。

その際も「ごめんね」とメールをして、パフォーマンスが上半身のみ、もしくはお話のみになるけどいいかな?と聞くのが良いでしょう。

チャットレディのハウトゥーサイトの中には、海綿を仕込んだり、タンポンを入れてひもを切るなんて過激なことが書かれているサイトもありますが、やめておきましょう。

性器周りの皮膚も荒れやすくなっているので、1日頑張ったがために3日休むハメに……なんてこともありえますから。

 

どうしてもお金が必要な場合の一つのアイデアとしては、ノンアダルトサイトに登録しておくことです。

チャットをよくしているお客様は、たいてい複数サイトに登録されています。

アダルトサイトよりノンアダルトサイトの方が安いですから「今日は女の子の日だから、あっちでお話しようよ」と誘えるわけですね。

また、アダルトサイトとノンアダルトサイトの客層は少し違ったりもしますので、新規開拓の良い機会になるかもしれません。

 

ぜひ参考にされてくださいね★

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ