You are here: Home » りょうか☆ » 「お金が無いから直接やりとりしよう、無料でね♪」のかわし方

「お金が無いから直接やりとりしよう、無料でね♪」のかわし方

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

そろそろ冬物は全部しまってよさそうな陽気になってきましたね♪

……いや、まだ出してたの!?という声が聞こえてきそうです。

すみません、寒がりのズボラなもので……(;´Д`)

いい加減、春夏物を出してきます!

 

さて、あなたがチャットレディなら一度は当たったことがあるのではないでしょうか。

「直接やりとりしよう」というお客様。

しかも、この人たちの質の悪いところは「無料で」という言葉がセットになっているところです。

ありがちなのが……

「〇〇さんとお話するのってとっても楽しい♪ずーっと話してたいな♪」

「〇〇さんとはとっても気が合うと思うの。もっと仲良くなりたいな」

こんな営業文句を言った直後です。

「そっか、そんなに仲良くなりたいなんてうれしいなあ。でもサイトだとお金がいっぱいかかっちゃうから、LINE(Skype)教えてよ♪」

と返してくるわけですね。

「楽しい、仲良くなりたい」と言った手前、一瞬、ぐっ…となってしまうのではないでしょうか。

特に慣れてない方だとなおさらです。

 

そんな時の逃げの文句をあらかじめ用意しておくと、スムーズにことが運びますよ♪

例えば……

「ごめんね、〇〇さんと仲良くなりたいのは本当なんだけど、サイトのルールでしたらいけないってことになってるから」

「もっと仲良くなったら交換したくなっちゃうかも……?今はちょっとまだ勇気が出ないや」(「仲良くなったら交換する」と明言せず、あいまいな言い方をしましょう)

「ごめんなさい、サイトには皆さんポイントを使って来てくださってるから、不公平なことはやりたくないの」

といった感じでしょうか。

 

「そんなの絶対無理です」とキツく言ってしまうとお客様は逃げてしまいますから、それは最終手段にしましょう。

 

参考にしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ